淡路島に行きました、2021 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃


先週の日曜日ですが、
いつも一緒のR2さんと、


淡路島にある~
「淡路ファームパーク イングランドの丘」
に行ってきました❗

約1年ぶりになります。

1年経つのはめっちゃ早いなぁー…

一応、記念写真📷😄✌️


ちょうど8月が始まりました。
ひまわりがいっぱい咲いています🌻

 
まずは、

西オーストラリア州、友好記念館
最初に
コアラ館🐨を観に行きました😄

今までだとコアラ🐨は、
じっとしている姿しか
見たことがなかったけど、
今回は、動いてるコアラ🐨が見れました❗


だいちくん、はっきりお顔が見れました。

こちらもだいちくん、
とっても活発に動いてました。


そして、横向きになってますが…

㊗️ギネス世界記録認定❗❗
史上最高齢の飼育されたコアラ・
存命中の最高齢の飼育されたコアラ🐨
みどりさん、  24才です。

ゆうきくん、

のぞみちゃん、

記念写真📷
コアラ🐨と一緒に撮りました❗

その後、お昼ごはん🍚🥩🧅
Moo Mooバーベキューをしました。

「工房の匠 ペアランチ」をチョイス❗

~内容~

・淡路牛240g
・自家製ソーセージ3種
・野菜
・(ご飯、スープ)✕2


あとは、
ノンアルコールビールもあります。


こんなん出ましたよ~😋


特にお肉はやわらかくて、
牛肉のにおいも良かったんで、
とても美味しかったです👏

次は、
車と一緒に記念写真📷


次は、

ミルクハウスで、
ソフトクリーム🍦を買いました。
「白桃と牛乳のミックス」にしました。
直ぐに溶けるからちょっと
焦ったよ~ぅ…😋💦

ヨーグルトっぽい味がしたけど、
美味しく頂きました❗

次は、

ゴーカートに乗りました。
身長は問題無し❗でした。

ゴーカートは、こんな感じ。


けっこう距離も長く乗れたんで
とても楽しかったです。


あと、
アヒルのサイクルボートも乗りました。
前回のリベンジが出来ました❗ 


次に車に乗っての移動をして、
淡路島牧場だよーん🐄


記念写真だよん📷
牛乳の試飲が出来なかったのは
残念でした。

ソフトクリーム🍦を食べました。
ミルクらしい味がして
とっても美味しかったです。


あっという間だったけど、
リベンジして制覇したり、
たくさん楽しめれて良かったです😄


また行けると良いなぁ~✨
 

ではまたね👋😃✨