T4R、お昼からのライブだよん❗2019年 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは👋😃


一昨日になっちゃいましたが…


2019/12/22(日)昼からは、
T4R『 限界挑戦Xmas IV Act28』

今回は、池袋RED-Zone でありました。



T4Rメンバー紹介です。
上の写真で左から~…

T1、伊東正さん (ティーワン)Gt
T4、篠田達也さん(ティーフォー)Bass
T2、広石武彦さん(ティーツゥー)Vo
 R、斉藤律さん(アール)Gt
T3、堀江毅さん (ティースリー)Drs



ギターのT1さん(伊東正さん)、
まだ病気とたたかっていますが、
悪いものは取ったようで…
お元気そうでホント良かったです。


そして、


今回は整理番号がめっちゃ良かったんで、
一番前で観れました❗


今回も大好きな曲達が聞けて
めっちゃ楽しかったです☺️


聞けて嬉しかった曲達🎶


・TIME WAITS FOR NO ONE
これも大好きな曲なんです❗
歌詞が好きで、
「ページめくって未来を刻む
逆に読めない物語、
 一期一会の旅路がすべて…」
歌いながら心がこみ上がりました❗


・RUSTY FLOWER
とても力強くて良かったです✨
こみ上げてきました。
ひそかに「唯一無二と天を指す」では、
手を上へと指しました。


・WAITING FOR THE TIME
今回も聴けたよーん❗
めっちゃ嬉しかったです😊💓
始まった時、思わず👏拍手を…
ちっちゃめにしました。
やっぱりこの曲が一番大好きなんです✨
どっぷりと~はまりました❗


・JUICY FRUITS
1,2,3,4,5(英語で)、 
6,7,8,9,(英語で)天(てん)まで昇る、
を歌いながら数えてました。
「Gimme,love me,Gimme Juicy fruits🎵」
の時にリズムにのりながら
腕を上げるんが楽しかった☺️🎶


あと、
クリスマスの曲も聞けました❗


ってなわけで、


楽しい時間が過ごせて良かった。
ありがとうございます😉👍️🎶




また来年も
ライブ🎵に行けたら良いなぁ~☆


昼のライブが終わり、
夜のライブ前に
友達とご飯のひとときも楽しかったです☺️
つづく…


今日はクリスマスイブですね😉
皆さん、素敵な日を過ごしてください😆👍❤️
Merry Christmas (イブ)✨🎄🎅


では、またね👋😃✨