移動しています☺️ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます☺️

今日は池袋で
昼からと夜からのライブがあります。

その為、朝から移動しています☺️👍

伊丹から羽田へのフライト
いつものJALだよん❗
9時半に飛びます。


これに乗ります☺️


その前に、
朝ごはん  しました。きつねうどんだよん😁



月曜日はお仕事休めないんで…


帰りは、
夜行バスに乗ります。😌💓
前はドリームルリエだったけど、
今回はプレミアムドリームになります。


追記しますね✨

飛行機の中では、
キウイジュース🍹の飲み物を頂き、
音楽はARASHIを聴いてました。


今日の富士山だよ🗻


そして、

今回乗る夜行バスです。


座席はこんな感じです☺️


やっぱりライブ前にガッツリ食べたのに…
お腹がへりました。

駅弁🍱を買ってバスの中で食べたよ❗


中はこんなんでました。


美味しく頂きました❗
やっと落ちつきました。


追記終わり✨


月曜日の朝、大阪駅に着きます。
お仕事が間に合いますように~☆


ではまたね👋😃✨