広石武彦さん、夜からのライブだよん❗2019年 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗

前回更新後、つづきだよん❗


2019/12/22(日)夜からは、
広石武彦ソロライブ
『 限界挑戦Xmas IV』


こちらも今回は、池袋RED-Zone


広石武彦さんを観るんは、
今年最後のライブだよん❗



メンバー紹介です。

Vo.広石武彦さん、
Gt.伊東正さん、Ba.西山史晃さん、
Gt.LEZYNAさん、Drs.GRICOさん、


今回は、
真ん中らへんで観ました✨


今回もいろんな曲達の中から~
聞けて良かったなぁ~って
思った曲達をいくつかピックアップ
しますね✨


♪PRETTY JIVE
今回は一曲目だったけど、
めちゃ弾けました❗
「Jive❕Jive❕」
思いきり素早く手を上げたりして
楽しめました👆
ウォームアップも完了だね☺️


♪CLOUDEAR
今回も聞けました。
手拍子しました。
ビートがとても気持ち良かったです🎵
歌詞も好きですよーぅ✨
前向きになれるような曲だなぁ~
っ思います☺️


♪.I'LL BE THERE
聞けてめちゃ嬉しかったです😊💖
ソロでは大好きな曲になります。
歌詞も大好きです。
心がぐぅ~っときました。💓😊


♪THE MUSES
今回も聞けました。
程よく早めなテンポを楽しめました。
「うん、たたん~🎵たん🎵」の手拍子も
ありましたよ~❗️


♪FAIRLY RING
今回も聞けて良かったです😄
気持ち良いリズム感🎵
手拍子したり、手を上げたり…
めっちゃ弾けました🎵


♪MERRY X'MAS
最後はクリスマスの曲でした。
ほっかりあったまった感じに
なりました。



ってなわけで、
今回もいっぱい弾けて…✨
めちゃ気持ち良かったです😌👏
とても楽しかったです😃💓


そして、


ライブの後には広石さんとチェキ、
そしてサインと握手がありました。
でも、
あたしは夜行バスに間に合わなきゃ~
いけなかったんで…
友達に「良いお年を~🎶」を言って
移動しました。



また、来年も観に行きたいです。
1月の広石武彦さんのバースデーライブは、
行きますよ~✨☺️


お会い出来るんを楽しみにしています👍😄


今日は、Merry Christmas✨🎄🎅


では、またね👋😃✨