Respect up-beat ライブ♪ 小倉より 2019 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃


昨日になっちゃいましたが…
昨日は小倉でライブだったよん❗


その前に、
みっちゃんによるリクエストで、
皆で鰻のお店でお昼ご飯をしました。


田舎庵 小倉本店です。


鰻のお店で食べるんは初めてでした。
鰻丼の梅(二段)をチョイスしました❗



パリッとしていてめっちゃ美味しかったです😄
二段だったんで、
中にもう一列分の鰻が入ってました。
食べごたえもあったよ~😄
また行きたくなりました。



そして、いよいよ❗


Respect up-beat“core tour 2019”
ツアーファイナル❗


小倉FUSE  にやってきました。


写真は終わった後に撮ったんで、
案内は「準備中」になってました。(苦笑)



ライブは早めの時間にスタート。
16:30 OPEN / 17:00 START
次の日はお仕事が休められへんから
その日に帰れたんは助かりました❗


Respect up-beat メンバーは、
Vo. 広石武彦さん
Gt.  吉田遊介さん
Gt.  LEZYNAさん
Ba. 篠田達也さん
Drs.田中一光さん 


最初の曲は~


なんと…


🎶Dance To  The  Ruin 🎶でした❗
早速、タオルを持って回したり上にあげたり…
タオルは大活躍でした。


あと、

悩みながら決めました。
聞けて良かったと思った曲達です。
曲順は覚えてないから
思った順に載っけました。


🎶NEVER DIE🎶聞けてとても嬉しかったです。
                       歌いつつ…気持ちも熱くなり…
                    どっぷりとはまりました。
                        
🎶ALRIGHT🎶  手を右から左に振ったり…
                        心が熱くこみ上げてきました。

🎶Kiss…いきなり天国🎶 皆で歌ったり、
                          腕をあげたりして…
                          めっちゃ盛り上がりました❗
                          凄く一体感を感じながら
                          ノリノリでした。

🎶Kiss in the moonlight🎶
                             聞けて嬉しかったです😌💓
                             up-beatを初めて知った曲やから、
                             やっぱり好きだなぁ~💕

🎶TEARS OF RAINBOW🎶大好きな曲のひとつ。
                               とても励みになります。
                               腕をあげたりして…
                               気持ちが熱くなりました。


あと、広石さんがMCで言ってて…

「楽しい時間はあっという間に終わる…
楽しい時間ばかりだったら
すぐに死んじゃうよ~…
だから辛いことや悲しいこともないと…
そして、楽しいことがより楽しくなる…」

そうやなぁ~って思いました。


一曲ごとにめーいっぱいノリノリ💃
盛り上がったのもめっちゃ感じたし、
身も心も燃えました❗
めっちゃ楽しかったです😃
あっという間でした🎵



ライブ後には、
広石武彦さんとチェキ、
そしてサイン会がありました。


普通に皆で並んで待ってたら
多分、
新幹線🚄に間に合わなかったかも~…
って思い、先に書いて貰いました。
握手も出来て嬉しかったです😌💓
ありがとうございますヽ(^○^)ノ



今回やっと買いました❗
チケットホルダーになります。
サインも頂きました。



あと…

今回は、
チェキがありました❗
バックの黒に溶け込んでますぅ~
広石さんの笑顔が素敵ですね。😄❣️💖
決めてはりますわ~。カッコ良いですね💕



これは、
広石武彦さんのポストカードだよん❗
5枚組のうち3枚


こちらも広石武彦さんのポストカード❗
5枚のうち2枚
1枚だけサインして貰いました。


これからは、
Respect up-beatのライブを増やすみたいです。
MCで言ってたよ~♪
行ける日があると良いなぁ~✨

その前に、
ちょっと前に12月の大阪も追加になりましたね。
もちろん❗
地元なんで大阪は行こうと決めてます👍

また友達に会えて一緒に観れるんを
楽しみにしていまーす✨


では、またね👋😃✨