高塔山ロックフェス2019 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗


なかなか寝れず🎵
更新しちゃいました。


高塔山であるイベント、
「高塔山ロックフェス 2019」



北九州市若松区 高塔山野外音楽堂

に行ってきました。
 

お目当ては、Respect up-beat  だよん❗

17時すぎにRespect up-beatの出番なんやけど、



観るからには
全部のバンドが観れると良いなぁ~✨
どれも楽しめたら良いなぁ~✨

そして、

朝9時50分から始まるんで間に合うように~✨
って思い、朝イチの無料シャトルバスに
乗ってきました。


いよいよ始まりです😌💓


朝イチはまだ人もそんなにいなくて…


こんな感じです😆🎵🎵
お昼くらいには埋まってたように思います。


このバンドは、写真を撮っても良かったんで、
撮ってみたよ。

Richard Strange & Doctors Of Madness



Respect up-beatは多分、
写真も駄目だったと思い撮らなかったです。


Respect up-beatのメンバーは、
Vo.広石武彦さん
Gt.吉田遊介さん
Gt.LEZYNAさん
Ba.篠田達也さん
Dr.田中一光さん
でした。
 
あと、


Respect up-beatの前に出ていたバンドの時に
雨が降ってきたんやけど、
広石さんが出てきた時には
雨が止んでくれました❗良かったです😄


そして、
 

ほとんどあたしの右側にいてた男の人が、
めっちゃあたしに押してくるから
邪魔されました。
左の人に巻き添えなるんも嫌だったんで、
必死にくい止めてました。

でもあたし、
ノリノリ💃だったよ❗☺️


最初が「Tears Of Rainbow」で、
大好きな曲だったんでびっくりしました👀

久しぶりに「Kiss in theなんちゃら~🌕」
が聞けて嬉しかったです😌💓

「Dance To  The  Ruin」
タオルまわすやつもしたよ❗

~\(^-^)/\(*⌒0⌒)b♪\(´O`)/

Tears Of Rainbow
Dear Venus
Once Again
Kiss in the moonlight
Blind Age
Kiss…いきなり天国
Time Bomb
Dance To  The  Ruin

~\(^-^)/\(*⌒0⌒)b♪\(´O`)/


なんやかんやだったけど、
いっぱい楽しめました❗
最後のセッションも知らなかった曲だったけど、
楽しかったです😆🎵🎵


最初から最後まで
お目当てのRespect up-beatも~
お目当てじゃないバンドも~
曲にのれたんはめっちゃ楽しかったです😄❤️
そして、
みっちゃんに会えて嬉しかったです😄
ありがとう😉👍🎶


ライブで小倉(若松も)に行くんは初めて
なんで、良い思い出になりました。
また、来年はわからないけど…
Respect up-beatが出るなら、
また観たいと思います☆✨


次の日は小倉で~
Respect up-beatのライブだよん❗
めっちゃ楽しみにしています👍😄
友達に会えるんも楽しみにしています✨



では、またねヽ(^○^)ノ