移動日でした。 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗


今日は大阪から小倉、若松へと移動でした。


明日、高塔山であるイベントは、
「高塔山ロックフェス 2019」
北九州市若松区 高塔山野外音楽堂
であります。

お目当ては、Respect up-beat  だよん❗

17時すぎにRespect up-beatの出番なんやけど、
観るからには全部楽しめたら良いなぁ~✨
そして、
朝9時50分から始まるんで間に合うように~✨
って思い、今日のうちに移動しました。


先ずは、新大阪駅の中で朝ごはん。


かき揚げ(野菜)そばにしました。
手っ取り早く美味しく頂きました❗


今回は小倉までは新幹線だよん🚄


こだまに乗ったんやけど、
車両はレールスターでした。

車内でお昼ご飯🍱しました。
駅弁しました。



美味しく頂きました❗


そして、
小倉からは電車で移動して
高塔山に近いホテルに向かいました。


途中、小倉では観光案内所に行ってみて、
若松のオススメを教えて貰いました。


着いた時には、
もう閉店するタイミングだった為、
ギリギリセーフ❗直ぐに買いました❗
回転焼きのようでした。


ホテルに着いたら真っ先に食べました❗

 
その後、
和食の店で夕食をしました。
「おとみさん」になります。
たまたま通って決めました。



先ずは生ビール🍺で一杯❗

キャベツに味噌をつけて食べます。


焼いて貰いました❗
しいたけとししとう


豚バラやけど、玉ねぎもはさんでました。
塩味も最高に美味しいね~♪


鳥ももとつくねになります。
たれもあたし好みで良かったです😄

 

凄かったんが、これ❗

魚のあじが無かったんで、
オススメだったんが、いさきのお刺身でした。

最初はゴマ無しで食べても美味しかった❗
途中からごまを初めてつけて食べたら、
 風味が増して更に美味しかったです😄


日本酒も福岡の地酒を頂きました❗
⑦寒北斗  純米酒をチョイス❕


最後は酎ハイライムと、
焼きおにぎりとワカメスープしました。


まぁ~まぁ~いっぱいになりました。

ほろ酔いにはならなかったけど、
美味しく頂けて良かったです😌💓

明日に向けて、
いつでも寝れる状態まで頑張って動きますね。

あと、 
明日も暑さに負けないように頑張ります👊😆🎵



では、またね(^-^)/