34th誕生祭に行ってきました | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🎶


昨日になってしまいましたが…


日曜日は日帰りでした。


行きは神戸空港から羽田空港へ向けて
フライトしました。



その時は、まだ台風の影響は(羽田空港)
無かったけど、

帰りはフライトから新幹線🚄に変えたんやけど、
最初に予約したのが15時台…
なんと運休になってしまい、
台風の影響は早速ありました❗

急いでまた別の新幹線を予約したけど、
グリーン車しか空いてなかったんです。
グリーンに決めました❗17時台❗
その間は必死に指定席を探してました。
東京から新大阪までの予約…
自由席はめっちゃ並んでたんがわかってました。


夕方なってやっとの昼食。
駅弁にしました。


美味しく頂きました❗

運休になったら知らせて欲しかったなぁ~
東京駅の新幹線の改札に行かないと
運休になってることが知らなかったから、
気付いた時はえらいことになってました。
何とかグリーン車が取れて、
新幹線に乗れて良かったです😌

さて、

長濱慎さんのイベントの34th誕生祭に
行ってきました❗

 チケットは1部2部共に買ってたけど、
台風の影響を感じて帰れなくなるんは困る為、
1部だけの参加になりました。

場所は銀座のTCC試写室になります。


座席番号は慎さんの手書きのようです。
持って帰れて嬉しいです😃✨


「デリバリー」の映画を🎥
皆さんと長濱慎さんで観ました❗



慎さんは「恥ずかしい~…」
だったけど、やっぱりカッコ良いなぁ~
って思いました。


最後はチェキしました❗


とても緊張しましたが、
優しくお声をかけてくれたんで、
嬉しかったです😌💓
ありがとうございました。


写真も買えて良かった☺️👍


1部より👀📷✨


決めてはりますね~


2部より👀📷✨


いろんな表情が見られます。



どちらもカッコ良いし、
サインも可愛いですね。
やっぱり笑顔が素敵ですね😄
お会い出来て嬉しかったです😌💓
楽しく過ごせて良かったです😆🎵


これからのご活躍に期待しています👍😄✨



では、またね👋😃✨