銀テープの変身 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは✨😃❗


昨日になりましたが、


大阪梅田で約1ヶ月ぶりに会いました❗
約1ヶ月前というと…


SUZUKA10HOURS 
のレース観戦以来になります。

その1ヶ月前のSUZUKA10HOURS の時に
カードを発行しました❗

まずは、
「NSXカード」2台写ってます。
そして、
2019年(今回)のレースによるスタートシーンが
写っている
「10H決勝スタートシーンカード」


マコちゃまさんと写真を撮りました。
一緒に、お目当ての車は「00番」だったんで、


二人で手をまるくしてみました。



マコちゃまさんとセバスチャンさん❕
元気そうで良かったです😄


今回(1ヶ月後)はなんと…


SUZUKA10Hレースの表彰式で
「パーン❗🎉」って打ち上げられた
銀テープを貰いました。


てっきりぐるぐる🌀巻いたテープだと
思ってたけれど、


違いました❗


素敵なキーホルダーに変身してました❗


ひとつはあたしの分で、
もうひとつはR2さん(れいくん)の分です。



とても綺麗で完ぺきな出来上がりに
めっちゃ~びっくり👀しました❗
凄いなー…


ほんとうに 
ありがとうございます😄✌️


一緒にご飯もしました。
「甘太郎 梅田店」に行きました。


マコちゃまさんとキーホルダーで
写真を撮りました❗
セバスチャンさんに撮って貰いました。


マコちゃまさんとセバスチャンさんとあたしで
三人で甘太郎に 行くのは初めてでした。

R2(れいくん)がいないのは残念(>_<)
最初は呼吸がしにくくて心臓と肺が悪くなり、
入院してるけど、だいぶ良くなってるんで、
早く退院出来ると良いなぁ~✨
って祈っています。


今日、面会の時に届けました。
R2(れいくん)は、キーホルダー見て
あのテープが綺麗なキーホルダーになって、
驚きました。😮って言ってました。


良い記念になりました。
大切にします。


また、会えるんを楽しみにしています👍😄


ではまたね👋😃✨