チケット買いました❗ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~♪

今日は、

8月31日~9月1日、土日に行く予定の
2019MFJ全日本ロードレース選手権  第6戦
スーパーバイクレース in 岡山
(2輪レース)🏍️


岡山国際サーキット


チケット🎫を買いに
神戸の大開まで行ってきました❗


先に電話連絡をして予約して、
あたしは、 今日からお盆休みに入ったんで
暇してました。


お世話になっております。
YSP神戸中央店です。




今回は、
あたしの分はもちろん❗
いつも一緒に行くR2さんの分も
買いました❗




今までは10月頃に開催だったのに、
今年は8月の終わり~9月1日だから
もうすぐで早いですね~って言ってました。


台風の影響もなければ良いなぁ~✨
開催するんを楽しみにしています😄👍


中須賀克行さん、8月9日金曜日、
お誕生日おめでとうございます😌🎁🎂🎉


ではまたね。(*´∇`*)