鈴鹿8耐、土曜日、2019 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃


遅くなりましたが…
デジカメで撮ったのを写真にしたんで
載せたいと思います✨


2019年の鈴鹿8耐は、
7月27~28日の土日に行ってきました❗

『2018-2019 FIM世界耐久選手権最終戦
    “コカ・コーラ"鈴鹿8時間』


今回は土曜日❕


台風🌀の影響で、
トップ10トライアルが中止になりました。


午前中から昼にかけての間は、
トークショーとピットウォークを
楽しんできました❗


まずはトークショーです😆🎵


辻野アナウンサーと宮城光さん

KYB MORIWAKI RACING

TK SUZUKI BLUE MAX

F.C.C. TSR Honda

Red Bull Honda

Suzuki Endurance Racing Team

YOSHIMURA SUZUKI MOTUL RACING

YAMAHA FACTORY RACING TEAM

Kawasaki Racing Team

MuSASHi RT HARC-PRO.HONDA


皆さん、カッコいいですね😄👍
じっくりお顔が見れて良かったです。


その後、ピットウォークをしました❗

やはり、

ピットウォークではなかなかお目当ての
選手には会えず。。 

でも~…

唯一、
お会い出来たんがMotoGPのMoto2で
活躍中の長島哲太選手でした。


よねちゃんのコンサートで買ったキャップに
サインも頂きました❗



ありがとうございます☺️

その後、

雨の中で、お昼ご飯はなんとつけ麺。
思ってたよりも麺が多かったんで、
美味しく頂きました❗


8耐メンバーの走りが観れなくて
めっちゃ残念(>_<)やったけど、
ゆっくり過ごすことが出来て良かったです。


ではまたね👋😃✨