Respect up-beat…ライブ♪都内、渋谷より | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


昨日になってしまいましたが…

行きの移動は~

フライトしました。
伊丹から羽田まで…JALだよん❕


帰りの移動は~

新幹線🚄でした。
品川から新大阪まで…のぞみでした。


夕ご飯は、
駅弁を美味しく頂きました。



さて、


都内、渋谷、aubeで
Respect up-beat のライブ♪に
行ってきました❗
今回の会場、あたしは初めてになります。


“core tour 2019”
今回はツアー初日だよん❗


メンバーは、
Vo.広石武彦さん
Gt.吉田遊介さん
Gt.LEZYNAさん
Ba.篠田達也さん
Dr.田中一光さん
でした。



始まる前に一曲目のあてっこをしたんやけど、
外れちゃいました。🎶Dried Flowerだった。
難しいなぁ~(>_<)

休める時があまり無かったくらい、
いっぱいノリノリでした❗
好きな曲もいくつか聞けました😆
いろんな曲達から悩みながら
聞けて良かったのをピックアップしました❗


🎶Angel's Voice
🎶VIGIN AND ROSES
🎶NEW DREAM~BAD MOON RISING~
🎶ALL RIGHT
🎶Dance to the Ruin
🎶TEARS OF RAINBOW
🎶CRESENT MOON
🎶Weeds & Flowers~最後の国境~


メンバー皆さん、とてもかっこ良かったです❗
皆で歌う時も凄く気持ち良かったです✨
ある曲では、タオルを回したりあげたりして…
ずっと激しく熱く…
身も心も燃えました❗
めっちゃ楽しかったです😃🎶

広石さんは、
「月に関する曲が多いなぁ~🌛
   だって好きなんだも~ん❗」
って言い方が良かったんで、

あたしも「あたしも好きだよ~ん🌙」
って思い微笑んでました✨


あと、


ライブ中に地震があったようで…
急に明るくなって、演出だと思ってました。
そしたら、
ライブハウスから地震の対応による説明が
あって、びっくりしたけど大丈夫で
ほっとしました。
アンコールは明かりがついたまま💡
やったけど無事に終えて良かったです。


ライブ後には広石さんのサイン会が
ありました。
急いでた為、最初の方に行かせて貰いました。


サインは、
タオルとTシャツ👕にして貰いました。




握手をしてから…

広石さんは、
「気をつけて帰ってね」って言ってたんで、
あたしは、
「ハイ、ありがとうございます。」
って言いました。

そして、

広石さんは、「またきてね❗」って言ってたんで
あたしは、「ハイ、また行きます❗」って
言いました。


ちょっとだけの会話だったけど、
めっちゃ嬉しかったです😃✨
ありがとうございます(^-^)/



次回は多分、
ツアー最終日の小倉になると思います。
今回のライブを終えてから
ますます行きたくなりました❗



みなさんにもお会い出来て
一緒に観れて嬉しかったです。
ありがとうございます😄
また会いたいなぁ~✨



ではまたね( v^-゜)♪