移動してます。 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは✨


出口雅之さんのライブ♪名古屋の
ブログをアップしたいんやけど、
出口さんのブログからセトリを
確認したくて待っているところです😌💓


さて、


今日はお仕事行かず有休をとりました。


まずは都内へ向けて移動してます。


今回はフライトです。
15時の羽田行き、ANAだよーん☺️




飛行機です✈️




その前にお昼ご飯🍚🍴


大阪伊丹空港では、
リニューアルしたんで
新しいお店が多い中から
初めて入りました。


海鮮料理とクラフトビールのお店
海キッチン




値段が高いけど、
おすすめのようだったんで…

「旬の海の幸をたっぷり味わう
     漁港直送お刺身定食」

¥1998にしました。



お刺身の種類も多く食べれて
小籠包も食べれて
美味しく頂きました😃


今日は金曜日、
広石武彦さんのライブ♪があります。
ソロは久しぶりですね。😌


そして、土日は
筑波サーキットでレース観戦です。
何年振りだろう…っていうくらい
久しぶりです😆
坂田和人選手が走るんを観たい為
行ってきます。



どれも楽しみにしていまーす✨


いつもより荷物も多いです。
重いけどゴロゴロ引っ張って
頑張っていきます。



ではまたね(^_^)v