出口雅之さん、大阪でライブ♪ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは☔️☁️

昨日買っちゃった石鹸彫刻の灯籠に
癒されながら寝て…


今日はライブ♪


大阪ヒルズパン工場(ライブハウス)で
出口雅之さんのライブ♪
に行ってきました。




明日の名古屋があるんで、
曲名は控えますね。


1曲目はREVの曲を
マイク無しで歌いました。


『…ぼちぼち行こか~』
出口さんの関西弁による一言
聞こえてきて2曲目に入りました。
何かおもろかったです😃


曲が終わり、
スタンディング状態でしばらく
楽しみました。


椅子に座ってまったりと聴いたりも
出来て凄く楽でした。


あと、知ってる曲が多かったんで、
とても楽しかったです😌💓
アコースティックでも凄い迫力を
感じれました。
ホント凄かったです✨


ラストの曲もグラスバレーの曲
だったんで、めっちゃ良かったです😃


出口さんのお声も好きだなぁ~(*´∇`*)
余韻に浸れそうですね💓😊🎶




明日の名古屋も行くんで~
それもそれで楽しみです✨


ではまたね(^_^)v