出口雅之さん、名古屋でもライブ♪ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃


ずっと…
ライブのセトリをアップしてくれる
出口雅之さんのブログを待ってました。
アップ❕ありがとうございます_(..)_



待ってる間は、
出口さんの余韻に浸ってました。


さぁて~(^^)/


大阪の余韻に浸れつつ…
名古屋のライブ♪も行ってきました❕


6月24日~日曜日は、
出口雅之さんライブ♪
名古屋はTAURUSでありました。




自撮りだよーん❕
これからも自撮り頑張るぞ✊


今回のライブハウスは
初めてだったけど、
迷わず行けて良かったです😃


今回は一番前で観れたんで
ドキドキしたけど、
めっちゃ嬉しかったです😃✨


曲は大阪と同じになるんかなぁ~…
って思ってたけど、
ちょっとだけ違ってたり…でした。


気になったところをいくつか
ピックアップしました。


1曲目は、マイク無しで歌ってました。
「にじんだ瞳」
大阪の時と違う曲だったんで~…
とても新鮮でした。



2曲目からは大阪と同じく
スタンディングでした。


出口さんの裏声も素敵だなぁ~
って思った曲もありました。


また、座って聴いてるといい感じに
なってきました。
リラックス出来て楽しめて良かったです。
「虹のある街」
が聴けて嬉しかったです😌💓

ちなみに大阪は「shi-o-ri-」が聴けました。


アコースティックでも凄い迫力❕
「MOON  VOICE」
「名もなき風」
「真夜中の透視図」
が凄かったです😆
圧倒されつつ凄く曲にのれて
とても楽しかったです✨😃💕


アンコールは~なんと~
名古屋では2回ありました❕


1回目は「SMILE」が聴けて良かった😃


そして「輝くほとりに」は、


大好きな曲でもあります。
座って楽しむか、
立って楽しむか、
どっち?の答えは~…


立って楽しみました。


これは大阪の時と同じでした。
大阪ではこれが最後になって
ライブはおしまいでした。


でも今回は、


名古屋だけのアンコール
2回目は「抱きしめたい」
最後の曲は座って聞き惚れてました。


そういえば「抱きしめたい」は、
大阪では最初の曲でマイク無しで
歌っていたよ(*^.^*)


ライブ♪はホントあっという間でした。
終わる時になると何だか淋しいなぁ~
ってめっちゃ思いました。


出口さん、凄くカッコ良かったです😃
お声も大好きだなぁ~って感じました。


ライブ後に再び写真です(^^)v



違うバージョンで~…
ライブで隣に座ってた人に撮って
貰いました。
ありがとうございます_(..)_


また出口雅之さんのライブ♪
観に行きたいと思います✨😌


ではまたね(*´∀`)♪