家族旅行三日目と特賞 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんはー🌙


和歌山に行ってた二泊三日の
家族旅行は、今日が三日目の最終日。


帰るだけになりました。


まずは朝ごはん🍚


バイキングでした。
ちょっとだけ昨日と違った
メニューがありました。


おなかもいっぱいになりました。

お部屋からの眺め。
景色をこうして見るんも最後かも…
ちょっと暗いけど、雨はやみました。


そして、
紀伊田辺から新大阪までは、
くろしお号に乗りました。


帰りもグリーン車に乗りました。



あとは乗り換えして家に向かって
帰り、無事帰宅しました。
家族旅行はとても楽しかったです😌💓



そして、郵便受けを見に行ったら…


なんと~…


米倉利紀さんの

「besties: side-a」、「besties: side-b plus」
スペシャル応募企画 当選プレゼント発送
のご案内にて、


抽選の結果、

特賞『米倉利紀直筆サイン入り
「besties special limited booklet」』

が当選しました❕



やったー✌️
めっちゃ嬉しいです😌💓

株式会社徳間ジャパン
コミュニケーションズ様
ありがとうございます_(..)_

大事にしたいと思います✨



米倉利紀さんのライブ♪も、
もうちょいしたら観に行けるんで、
楽しみにしています✴️


ではまたね( v^-゜)♪