クリスチャン・ラッセン展を観たよ✴️ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


昨日になりましたが…


大阪、梅田のスカイビル
タワーウエスト3F、ステラホールで、
超ラッセン原画展


クリスチャン・ラッセンの絵を
観に行ってきました。


絵はどこかで見たことはあったけど、
ちゃんと観るんは初めてでした。



海の絵がほとんどだったけど、
イルカ🐬、トラ🐅、馬🐴、
ライオン🦁、魚🐠、など…
ディズニーの絵もありました。


可愛かったり、リアルだったり…
とても細かく描かれてました。


原画が、観れたんも貴重だなぁ~
って思いました。


美術館で観るより、
ゆっくり観れたんで~
とても良かったです(^-^)v


プレゼントを頂きました。
アートポスターでした✨
綺麗だなぁ~癒されます。


あたしは、今までめったに
買わないんやけど…
今回はポストカードを買いました。
どれも綺麗ですね。


一枚目、
イルカちゃんと魚達、
泡も綺麗だなぁ~✴️


二枚目、
太陽が眩しいですね。
波も凄いですぅ~😌💓


三枚目、
たくさんの魚達が泳いでいます。
シャチもリアルだなぁ~✨



ポストカードは、
メッセージする時がきて
渡せれたら使おうと思います✨


今回の絵は、
観てるうちに好きになりました。
98万とか買えないけど…
マリンワールドな絵が観れて、
良かったなぁ~って思いました。
ほっこりしました😌💓


また観れる時があると良いなぁ~✨


ではまたね(*^^*)