家族旅行二日目 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨


5月1日火曜日から二泊三日で
家族旅行しています。
和歌山の保養所にいてます。

日付がかわり、
昨日になってしまいましたが…
二日目を過ごしました。


まずは、朝ごはん🍚


写真は無いけど…
最後はミニミニプリンとコーヒーで
いっぱい食べてしまいました。
美味しく頂きました(*´∇`*)


その後、今日は天気が雨☔️の為
近くのコンビニで買い物をして、
ほとんど部屋にいてました。

卓球しました。
ええ~運動になりました👍


その後、
UNOをしました。



あっという間に午後3時になったんで、
大浴場へお風呂入りに行きました♨️
すでにひとり入ってたけど、
一度上がった時に出ていかれたんで、
もう一度だけ浸かりに入ることが
出来ました✨
その時はひとり貸し切りを味わいました。
とても気持ち良かったです😌💓

その後、

部屋で休んで~

晩御飯🌃🍴

前菜
うすい豆豆腐
鮪の南蛮漬け
よもぎ麩柚子味噌かけ
穴子寿司
筍土佐煮


(上)お造り
鮪、かんぱち、貝柱、つぶ貝

(下)焼き物
鰆の葱味噌焼き


鶏団子の塩麹鍋


(上)柚子梅酒ソーダ割

(真ん中)サニーレタスとグリーンリーフ
         のサラダ

(下)鮪と彩り野菜たちのサラダ仕立て
      自家製ローストビーフを3種の味で
      梅鶏の治部煮黒酢仕立て
      ひとくちサイズの めはり寿司


(上)穴子天ぷら
(下)烏賊のゆかり揚げ


いくひかりを南高梅で
炊いてみました。と、赤出汁


一品料理より
鮪🐟️大トロの刺身


一品料理より
熊野牛サーロイン


ジューッって焼いてます✨


本日のきまぐれデザート

シフォンケーキ


果物とゼリー


美味しく頂きました✨
おなかもちょうど良いです。

その後は、
やはり恒例の麻雀🀄️
二時間しました。


そろってないですね。
結果は負けました。
残念やけど、楽しかったです😌💓

その後、0時すぎまで
またまたUNOを部屋でして~…
いっぱい遊んだなぁ~
楽しかったなぁ~
って思いました。


さぁて~…

三日目は帰りまーす。
お天気が少しでも良いといいなぁ~✨


ではまたね(^-^)/