クリスマス・年賀状*手作り絵手紙プレゼントだよ╰(*´︶`*)╯ | *小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

*小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

ギター弾き語りssw/身近な平和を広げるために歌う/こやのんず/mixボイス/心を溶かす歌/Taylor524ce/iTunesなど20サイトで楽曲配信/17Live配信/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/ノスタルジー/見つけてくれてありがとう**



みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )


多分、小谷野 真弓です*



今日から12月!✨
今年もあと1ヶ月とは、、、


年齢とともに月日の流れが早く感じるのは“新鮮さ”が薄れているとか✨


子供の頃はあらゆることが初めてだったり新鮮だったりするので体感速度が違うとか✨


ライブも割と非日常的な時間で新鮮な瞬間になるのかな✨


でも、楽しい時間は早く感じて、つまらない時間は遅く感じるのもちゃんと証明されていて、、


…なんかよく分からないね( ´ ▽ ` )(笑)


なんでもいっか( ´ ▽ ` )(笑)


この前のワンマンも幸せ過ぎてほんとにあっという間に感じたしなぁ( ´ ▽ ` )🎶✨


私がいつもライブをするうえで思っていることは✨




ってなんかつらつら書いちゃったけど消しました(笑)✨  #小谷野あるある


配信でまた唐突に語るかもです(笑)✨


お一人お一人が自由な気持ちで聴いてくれて、ほんの少しでもあなたの人生に花を添えられたら、生きる力になれたら、幸せなのです(*^^*)🌸




さて✨
ライブ詳細が決まったのでお知らせです〜〜(*^^*)✨✨


12/22は手作りクリスマス絵手紙プレゼント、12/27は今年最後のライブだからみんなで軽く乾杯できたら嬉しいし、1/14は手作り年賀状絵手紙プレゼントしちゃうことにしたのだ〜〜〜!!✨✨

日頃の感謝を込めて書くね(๑>◡<๑)🎶✨

絵手紙、先日のワンマンで初めて出してみたところ、まさかのご好評をいただいたので、今回はご来場特典としてプレゼントしちゃうのだよ〜〜✨✨

ご来場特典プレゼントはほんとーにいつぶりだろう(*^^*)クリスマスとお年賀だから特別に(*^^*)🎶


◆2017.12.22(金)
銀座Miiya Cafe
『 Xmas Party ~ あたたかい街灯り ~』
山本紗江/嵯峨野礼子/刑部飛鳥/小谷野真弓
OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円/当日2,800円
(+1drink500円)
出番 21:00~21:35
プレゼントタイム♪ 21:40~21:55
(各アーティストにじゃんけん大会で勝った方にプレゼントがあるよ♪)
☆オンラインショップチケット有
☆小谷野でご入場いただいた方全員にもれなく手作りクリスマス絵手紙プレゼント♪


◆2017.12.27(水)
宿河原ポトス
a-chan/高柳周治/小谷野真弓/堀越裕二/木杉建太朗
OPEN 18:00 START 19:00
チャージ1000円+オーダー
出番20:00〜20:30頃
☆今年最後のライブ!!終わったら会場で軽くみんなで乾杯できたら嬉しいです♪
{0AA8173A-1B3A-4EA3-A709-BAE0A1360FF9}


◆2018.1.14(日)昼
井荻チャイナスクエア
たろし企画『TAROCY MUSIC ×中華 vol.55』
河西アイシャ/小谷野真弓/岩井明日海/明香音/マイクロニクル(平野光市郎)
OPEN 12:00 START 13:00
前売2,300円/予約・当日2,500円(2order別)
出番 未定
☆小谷野でご入場いただいた方全員にもれなく手作り年賀状絵手紙プレゼント♪
{B3447A73-7A1D-4DD9-84F1-E235F5684581}


◆2018.1.31(水)
渋谷GUILTY
享楽屋主催『元秋葉の卒業式~大きくなって帰ってこなきゃ顔面ケーキ食らわすからな!~』
享楽屋・空詩/斉藤めい/小谷野真弓/雪乃by13月のリッカ/谷琢磨/屋根裏遊園地
OPEN 17:30 START 18:00
予約2500円/当日2800円(各D代別)
出番 19:20〜19:50



1/31もお世話になったGUILTYの元秋葉さん卒業式だからみんなで盛り上がりたいな!!(๑>◡<๑)🎶

GUILTYに繋げてくれた空詩ちゃんの享楽屋主催!✨✨熱き夜になること間違いなし✨✨




ひとつひとつのライブが大切!!(๑>◡<๑)✨✨

みんなでライブできること、楽しみにしています(๑>◡<๑)🎶






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ライブ予定】

◆2017.12.16(土)
CROSS STREET
『1coinライブ』昼の部
OPEN 12:35 START 12:45
入場料 500円
(アルコール以外の蓋が
閉まる飲料持ち込み可)
出番 13:30〜14:00

◆2017.12.22(金)
銀座Miiya Cafe
『 Xmas Party ~ あたたかい街灯り ~』
山本紗江/嵯峨野礼子/刑部飛鳥/小谷野真弓
OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円/当日2,800円
(+1drink500円)
出番 21:00~21:35
プレゼントタイム♪ 21:40~21:55
(各アーティストにじゃんけん大会で勝った方にプレゼントがあるよ♪)
☆オンラインショップチケット有
☆小谷野でご入場いただいた方全員にもれなく手作りクリスマス絵手紙プレゼント♪

◆2017.12.27(水)
宿河原ポトス
a-chan/高柳周治/小谷野真弓/堀越裕二/木杉建太朗
OPEN 18:00 START 19:00
チャージ1000円+オーダー
出番20:00〜20:30頃
☆今年最後のライブ!!終わったら会場で軽くみんなで乾杯できたら嬉しいです♪

◆2018.1.14(日)昼
井荻チャイナスクエア
たろし企画『TAROCY MUSIC ×中華 vol.55』
河西アイシャ/小谷野真弓/岩井明日海/明香音/マイクロニクル(平野光市郎)
OPEN 12:00 START 13:00
前売2,300円/予約・当日2,500円(2order別)
出番 未定
☆小谷野でご入場いただいた方全員にもれなく手作り年賀状絵手紙プレゼント♪

◆2018.1.26(金)
銀座Miiya Cafe
OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円/当日2,800円
(+1drink500円)
詳細未定

◆2018.1.31(水)
渋谷GUILTY
享楽屋主催『元秋葉の卒業式~大きくなって帰ってこなきゃ顔面ケーキ食らわすからな!~』
享楽屋・空詩/斉藤めい/小谷野真弓/雪乃by13月のリッカ/谷琢磨/屋根裏遊園地
OPEN 17:30 START 18:00
予約2500円/当日2800円(各D代別)
出番 19:20〜19:50

◆2018.2.18(日)
川口キャバリーノ
『七色の奏~winter~vol.8 静岡&川口ツアーライブ後編』
西村加奈(from大阪)/明香音(from神戸&東京)/小谷野真弓/岡田茜/瑠愛
OPEN 11:30 START 12:00
前売2,500円/当日3,000円(+1drink別)
出番 13:10〜13:40

◆2018.3.18(日)
CROSS STREET
『1coinライブ』夜の部
OPEN 17:05 START 17:15
入場料 500円
(アルコール以外の蓋が
閉まる飲料持ち込み可)
出番 20:15〜20:45




◆iTunesなど20サイトで楽曲配信中♪
◆配信アプリ17Liveで生配信中♪

◆オンラインショップ
◆LINE@
@aas8674f で検索




【ライブご予約・お仕事依頼】
mayuppe222@gmail.com
までお願い致します。
※受信可に設定をお願い致します。

◆ご予約の場合
①ライブ日付・会場名
お名前(ニックネーム可)
③枚数

こちらを明記の上、送信をお願い致します。ご予約完了メールが送られてきたらご予約完了となります。心よりご来場お待ちしております♪