小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りssw/身近な平和を広げるために歌う/こやのんず/mixボイス/心を溶かす歌/Taylor524ce/iTunesなど20サイトで楽曲配信/17Live配信/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/ノスタルジー/見つけてくれてありがとう**


テーマ:

(アップしようとしたら写真が貼り付けられず…💦ずっと原因が分からずでしたが再起動したら直りました( ;  ; )✨)


①,②とアップしてきたワンマンライブ感謝のブログですが、こちらの③でラストです(*^^*)✨




つづき✨


今回、タイトルにバースデーと入れてなかったのにも関わらず、みなさんからたくさんの真心のプレゼントをいただきました(;_;)✨✨

来てくださるだけでも最幸のお誕生日プレゼントなのに…本当にありがとうございます!!(;_;)✨✨

{24CB199E-322E-4D27-B6CC-8CC8B26F4D30}

これで全部だーー✨って思ってたら出てきたのでこちらは単体でパシャり♪
{0C8E6627-C855-4856-8693-593266C88E70}
{1095BA62-3D43-4FB9-80E4-E63F40C5ABDA}

それとジュースをさっそくライブハウスで一本いただいたもの、お写真撮り忘れてしまってごめんなさい(><)ゆずだったっけかな、爽やかチックな、(バタバタだったから思い出せず笑)おいしかったですありがとうね╰(*´︶`*)╯🎶


うさぎさんにもプレゼントくださった方が!(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)✨
(うさぎさんとは、配信の時にいつも突如現れる謎の正体不明のうさぎです🐰)


1つは小谷野さん、1つはうさぎさんに╰(*´︶`*)╯って言われた瞬間あれま〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))だった(笑)✨


うさぎさんも、飛び跳ねてものすごく喜んでおったよ(о´∀`о)🎶(笑)


お手紙やメッセージカードも、にやにやうるうるしながら読ませていただきました(;_;)✨✨


大切に使い、大切にいただきますね╰(*´︶`*)╯🎶



お花もぜ〜〜んぶとっても綺麗だったな〜〜(;_;)╰(*´︶`*)╯🎶🎶✨✨
{42C2B8FA-514D-41EF-85BF-D941B560E5B1}

{C7CDB929-316E-40F2-BCDB-F28AE4EF290F}

{532AD985-ADD3-4A97-A138-7878E6B2DDAA}

{EC50A725-7865-4883-A148-FE68E5F9BFA6}

{55633FEC-C983-4920-910D-CFA0BB82A3ED}

{C39916D6-02D4-4792-9C48-1FB568896FD4}

感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))🎶✨✨




今回、素晴らしい有能サポートをしてくださった、平野拓也さん✨✨
{F96E0D3F-67E9-438C-8BAD-696A516F426F}
たくやーーー!!たっくんーーー!!コールすごかったね🎶(笑)そして、あれ?小谷野コールは?の流れね(笑)
あとでーーー!!言われたね(笑)✨✨


その後、花束いただいた時にめっちゃ、こやのーーー!!まゆみーー!!コールしてくれたり、アンコール終わって最後もめっちゃコールしてくれてすんごく嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


あまりにもすごかったから、ワンマンの最後にお辞儀しながら吹き出したのは初めてだったな(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶✨✨(笑)


物販受付をしてくださったかおりさん✨✨
{E7153BC4-6231-4AFB-908D-2813904CBBF5}
いつも暖かく見守ってくださって、心から応援してくださるかおりさん🎶
いつも私の髪を切ってくれている美容師さんなのです🎶


そんなかおりさんが撮ってくれた
『音楽関連の広告にありそうな写真』
(ワンマン後に何をやっているんだ笑)
{0D6E2FE3-2B06-41F7-AA00-6307C9AB130B}
絶対これ“次は君の番だ!!”とか“明日のステージの主役はキミ!!”とか書かれてるやつだよね(笑)


門西恋ちゃん、刑部飛鳥ちゃん、飯塚彩ちゃんも来てくれたーー♡大好きな3人(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
{4DB7949F-E23F-4079-BE6D-4D886AC1E241}

お写真撮れなかったけど、その他にも大好きなアーティストさん達が来てくださって小谷野は幸せ者です…(;_;)♡✨✨


みんな忙しいのに、ありがとうです(;_;)✨✨



20枚限定の絵手紙も完売していました!✨✨
ありがとうございます!!✨✨
{842B9B4B-FE5C-4BA3-B1F1-28E77A46931D}

歌詞とワンマンサブタイトル、オリジナルキャラクターのまゆブーを心を込めて描きました╰(*´︶`*)╯🎶

お部屋に飾ったり、誰かにプレゼントしたりしてもまゆブー喜びまする(*´꒳`*)✨





最後、お一人お一人が暖かい声を掛けてくださり、私は本当に心から幸せでした。。。


途中で帰らなくてはいけなかった方々や、お急ぎだった方は直接ご挨拶ができませんでしたが、本当にありがとうございました!!(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨✨


早くまたみんなとワンマンライブしたいなぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨✨


それくらい幸せな時間でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨✨




1年前のワンマンライブからこの1年間も、本当に色々なことがありました。


誰にも話せず泣き崩れることもあった。


仕方なく選択しなくてはいけないこと、決めなくてはいけないこと、我慢しなくてはいけないこと。


誰にも自分の状況を言えないから勘違いされてしまう悲しいこともあった。


日々の中にそんなことがありつつも、私が唯一、弱い部分も全て晒け出せるライブで、みなさんが私の歌(お話し)を聴いて泣いてくれたり、共感してくれたり、感動してくれたり、笑ってくれたり、喜んでくれたりすると、そんな辛いことなんて吹き飛ぶくらい、私にとってみなさんと創るライブはかけがえのないものでありました。


これからも、みなさんとのライブは私にとってかけがえのないもの(๑ᴖ◡ᴖ๑)


ワンマンライブの日、みんなの顔を見てたら、負けないでここまで進んできてよかったな〜〜って。。


かけがえのないみんなとご縁できて、こうして心底幸せなライブをみんなと創るために、あんな辛いことも、こんな出来事も、あったんだなぁ〜〜って。。


これまでの色々が本当に報われる想いだった。



みなさんも、私が知らないところで泣いていたり、苦しんでいたり、葛藤していたり、行き詰まっていたり、落ち込んだり、そんなこともあったのではないかな、と思います*


そんな毎日を一生懸命生きているみなさんが、11/24私が生まれた日に、あの場に集まってくれて、あんなに幸せな時間を一緒に過ごすことができて、私は心の底から幸せが溢れてきて、今もまだ余韻が残っているほどです(๑ᴖ◡ᴖ๑)




みなさんも少しでも幸せになってくれたかな?(๑ᴖ◡ᴖ๑)*





そしてワンマンライブに来てくれたみなさんにアンコール中にお伝えしましたが✨✨



来年の目標は新しいCDを創ることです!!(๑ᴖ◡ᴖ๑)✨✨✨



きっと今の自分の様々な現状を考えると、簡単に出来ることではないと思います。

それでも、私なりに精一杯取り組んでいきたいと思います!!(๑ᴖ◡ᴖ๑)


気長に(ここポイント?笑)楽しみに見守っていただけたらと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨




これからも、大切な大切なだ〜〜〜いすきな皆さんと生きていきたいので、こんな私ですが、どうぞこれからも小谷野 真弓をよろしくお願いします!!m(__)m(*^▽^*)✨✨✨
{50021164-E43D-40AE-8FA6-08B0ACF2C30B}

(途中で帰らなくてはいけなかった方々や、当日急遽来れなくなったしまった方々は写っていませんが、私の心のアルバムには写っています(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶)




みなさんの幸せを心から願って…*
2017.11.30   小谷野 真弓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。