小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター/身近な平和を広げるために歌う/mixボイス/心を溶かす歌/Guitar:Taylor524ce/StagerLive専属配信/iTunesなど19サイトで楽曲配信中/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/青春/見つけてくれてありがとう**



テーマ:


皆さん、こんばんは( ・∇・)


ふおおおおお、小谷野真弓です*


今日は雨降りなお天気予報だったけど、まだ降ってない!*


昨日はすごかったですね!


雷やら雨風やら!


おけがした人とかいないかい?
大丈夫かい?



さてさて*


改めまして、金曜日は銀座MiiyaCafeで行われた『エーデルワイス ~ 勇気の白き華 ~』ライブにお越し下さった皆さん、チラシ、物販をお手に取って下さった皆さん、スタッフ、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!!


11/24ワンマンライブチケットも1名様にお手に取っていただきました!!.°(ಗдಗ。)°.✨✨


もう約3ヶ月後!
あっという間にきちゃうんだろうな!
大切に進んでいきたいな。




一曲目は“月と僕”

太陽で月が隠れても、太陽の光で月は光る。



二曲目は“痛いの痛いの飛んでいけ”

イベント名のエーデルワイスの花言葉〜大切な思い出〜をイメージして。
その痛みは、いつか誰かに幸せを届けることができる。絶対に。その時が来る。



“夜の太陽”

来世ではどうやって会うのだろうね*



“私にできること”

エーデルワイスの花言葉〜勇気〜をイメージして。
頑張ることだけが勇気じゃない。
休むことも勇気。
休んでいいのか、あれほど考えてきたあなたじゃないか、それは素敵なこと。心が汗かいて倒れそうなら、思いっきり休んでいい。



五曲目は“万華鏡ロマンス”

何かに押し潰されそうになったら宇宙を想って、なんだかちょっぴり笑けてくるでしょ、その向こうは夢の場所。





以上、5曲の小谷野ワールドお届け致しました*



暖かい拍手、万華鏡ロマンスでのぐるぐる、掛け声もありがとうでした!╰(*´︶`*)╯♪





次回は横浜O-SITE♪♪


出番が分かったらすぐお知らせしますね!








また色々書いたけど消した(笑)



不器用でごめんね*



みんないつも応援ありがとうね(*^_^*)



ああ、今日も生きていてくれて本当にありがとう。











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ライブ予定】

◆2017.8.29(火)
横浜O-SITE
『Unplugged 045』
OPEN 18:30 START 19:00
前売2,500円/当日3,000円
(+1drink)
出番 未定

◆2017.9.8(金)
Miiya Cafe
詳細未定

◆2017.9.16(土)
こまごめわいわいほーる
『2017年最初で最後の門西4days主催
CDリリース前にドカンと遠征組も
みんなで!わいわいすんべ!全23組
神アーティスト!!!(私含め。笑)
花鳥風月な4日間!! 
『鳥』2日目スターート!!』
OPEN 17:00 START 17:20
前売3,000円/当日3,500円
(+1drink600円)
出番 17:20〜17:50
21:55〜22:30 じゃんけん大会、物販


◆2017.9.23(土・祝)
六本木morph-tokyo
『柳下綾子主催バースデーライブ♪』
OPEN 13:20 START 13:35
前売3,000円/当日3,500円
(+1drink600円)
出番 13:35〜13:55

夜は同会場で『柳下綾子バースデーワンマンライブ♪』が行われます♪
※夜は出演致しません*

◆2017.10.6(金)
Miiya Cafe
詳細未定

◆2017.11.24(金)
御茶ノ水KAKADO
『小谷野真弓 Acousticワンマンライブ』
〜夢への五歩  そこにあるもの〜
OPEN 18:30 START 19:00
前売3,000円/当日3,500円  (+1drink)
*keyサポート 平野拓也さん
*チケット番号順入場
*50席





◆動画配信アプリStager Live専属配信中♪
◆iTunesなど20サイトで楽曲配信中♪

◆LINE@
@aas8674f で検索




【ライブご予約・お仕事依頼】
mayuppe222@gmail.com
までお願い致します。
※受信可に設定をお願い致します。

◆ご予約の場合
①ライブ日付・会場名
お名前(ニックネーム可)
③枚数

こちらを明記の上、送信をお願い致します。ご予約完了メールが送られてきたらご予約完了となります。心よりご来場お待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。