富士見上げ 曇りでも良し 冬散歩 | 大人の歩きと体と…柏木まゆみ☆花ごころ日記

大人の歩きと体と…柏木まゆみ☆花ごころ日記

大人の歩き方、体のクセや悩み、シニアライフで感じた事などを記しています

大人の歩きと体と…の柏木まゆみです
 
雪の富士山は青空に映えますが
最近は温暖化の影響か
雪が降ってもすぐ溶けてしまい地肌が見えて
曇り空の方が全体がクッキリ見えます↓
 

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
晴天も好きですが
こんな風に富士山がクッキリ見えると
雲り空も良いな~
なんて思います
 
それと
日焼けに弱い(肌が赤くなり軽いヤケドのように熱っぽくなります)ので
曇り空だとちょっと安心
 
日光浴はビタミンDを摂取出来る
と言われますが
柏木は食べ物とサプリから摂取してます(^-^)V
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
富士山を見上げてから足元を見ると↓
 
 
パンジーが咲いています
寒さに強い品種でしょうがやはり少し寒そう(>-<)
 
春まで頑張ってね