乳がんもいろんな悩みの一つです | 大人の歩きと体と…柏木まゆみ☆花ごころ日記

大人の歩きと体と…柏木まゆみ☆花ごころ日記

大人の歩き方、体のクセや悩み、シニアライフで感じた事などを記しています

大人の歩きと体と…の柏木まゆみです。
 
先日
ある方から無農薬のみかんを沢山いただきました↓
 
 
娘が対応したのですが
「お名前を聞くの忘れちゃった…」
「え…誰?!」
兄に尋ねて名前が分かりました。
 
早速今朝その方にお礼を言って
これで安心して食べられます(^-^)
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今日からブログタイトルから乳がんを外しますね。
 
乳がんになった頃は、心を平安に保つ為にもブログに思った事を記したいと思っていました。
それに
他の乳がん患者さんのブログに励まされたり情報を得られたりしたので
柏木の経験も誰かのお役に立てれば…とも思いました。
 
術後2年半が経過、
幸い経過良好。
 
これからは
乳がんも「身体の悩み」のうちの一つと考えようと思います。
 
定期検診のことや経過報告は時々このブログに記します。
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
寒さ対策に和風のパーティーションを購入↓
 

 
昼間はこれだけで十分ですが
早朝の寒さには、ちょっと物足りない。
 
それで
梱包してあった段ボールをガムテープで補修して↓
 
 
パーティーションの後ろに立てました↓
 
 
これで安心。障子3枚分の暖かさです(^-^)V