ゲーム大迷走中。 | だいじょぶ明日はちゃんとやる

だいじょぶ明日はちゃんとやる

本当は狙いを定めて記事にしたいのですが、何もかも定まっていない人柄なので、漠然とした日記をお届けする予定です

おはようございます。

日米野球、全く見てません。
テレビでやってんのかな。それすらわからない。
プロ野球のシーズンが終わると、
「自分って贔屓のチームに興味があるだけで、野球自体は大して好きでもないんだな」
と、しみじみ気付かされます。

そんな私が言うのもなんですが。
中島。
代理人がいないと交渉できないもんなのかな。
メジャーで所属先を探すなら必要かもしれないけど。
日本復帰なら、別に自分で交渉しても良くない?

日ハム小谷野がFAで、西武が獲得を目指しているとか。
なんか、こんな話もビックリですね。
対戦チームの選手として、なんとなく嫌な印象がある小谷野さん。
大島裕行が1.5倍小汚くなった感じの小谷野さん。

小谷野さんが獲得できると、サードレギュラーの大きな候補になりますよね。
内野で一番不確定なポジションは、ショートだと思おうけど、候補生はそれなりにいますからねぇ。

1億で西武→来期活躍で年俸倍増、くらいのストーリーじゃダメだったのかなぁ。
ここ数日の報道では、年俸は2.5~3億x4年の契約だとか。
代理人使って、古巣と金持ち阪神を天秤に掛けているような印象から、だんだん中島要らなくなってきた気がするんですが。。。

さて。

ゲームですが。
迷走してます。

「Witcher」(1、2のセット)
「Saints Row」(1、2、3、4のセット)

を買った挙句に、殺伐としてて嫌になった、と放置。
デッドアイランドでまだやっていなかった「ホワイトライダー」のストーリーをやってみたものの、殺伐としたてて中断。

更に「Far Cry」(1、2、3のセット)を購入し、現在に至る。
といったところです。

面白そうなゲームって、どれも殺伐してるんですよね。。。
まぁ、どれもセットで1000円程度なので、痛みはあまりないのですけど。

デッドアイランド2作をなんだかんだで一応クリアしたように、「いずれやるさ!」と自分を慰めています。
このブログのタイトル通りの状況です。しかもゲーム程度のことで。

そんなところかな。
ホントは、楽しいゲームにはまり、攻略日記を書きたいんですよ!
そういや、そんな日記、書いたことないな。

ではではではv