テグス編みビーズのしずく形ペンダントトップ | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

◆ テグス編みビーズのしずく形ペンダントトップ

 

神戸 アクセサリー教室-May Rose-メイローズです

 

 

ランキングに参加中!クリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイド教室

 

 

 

丸小ビーズをテグスで編んだリングを

紹介したことがありましたが、

今回は雫の形のペンダントトップです

 

 

ボール状に編むバージョンもありますね

 

 

下の2つはチェコビーズと丸小ビーズを

テグスで編んだで作ったものですね

 

上のひと回り小さいものは2mmくらいの

極小ローズクォーツと特小ビーズ使用

 

ビーズや色を変えるとイメージがかわって面白いですよ^^

 

 

↑ シルバーチェーンに通してみた

 

 

↑ ゴールドチェーンを長めに通した

 

 

普段使いにいかがかしらん♪

 

ビーズの色を洋服にコーディネートすると楽しいね

 

テグス編みだから、おもちゃみたい!

って思うかもしれないけれど~

 

淡水パールやベビーパールで作ると

カワイイ&上品に仕上がりますよ~^^

 

▼ 連売りを買って、バラして使ってみて

 

 

おためしあれっ♪

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
↑黄金の右手でクリックをひと押しください!

 

神戸市、西宮市、芦屋市、尼崎市、宝塚市、大阪、京都、奈良、和歌山、石川、香川、岡山、広島、福岡などからお越しいただいております。