アクセサリー作りの出張レッスンにステキなサロンへ | 神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ- ハンドメイドを楽しむ♪

ハンドメイドのアクセサリー作りをマスターするのは、誰にでもできること。自分の作ってみたいがカタチになります。今日から貴女もアーティストですよ~

◆アクセサリー作りの出張レッスンにステキなサロンへ


神戸 アクセサリー教室 May Rose-メイローズ‐です




久々の出張アクセサリーレッスンでした


神戸市兵庫区の隠れ家サロンMAY & MAYさまにおうかがいしました~


お部屋の中には、ステキな作品がいっぱい飾ってまして気になります


May & May 様の作品


作品は他にもイロイロ飾られていたのですよ


他では見られないステキなリングなどもあって、やってみたい、いや欲しい!


サロンのオシャレ姉妹のおふたりが、アクセサリー体験レッスンにチャレンジしてくださいました


レッスン風景:クロッシェ

ジュエリークロッシェの作業中でーす


レッスン風景:ステッチ

ビーズアートステッチの作業中でーす


この他にも、天然石ワイヤーラッピング、ビーズ・デコ刺しゅうの体験レッスンもされたんですよ


完成作品とご感想はまた明日^^;



初心者でも出来る!お道具貸し出しで気軽にチャレンジできるアクセサリー作りの体験レッスンはこちらです