神戸人気のお稽古スポット グルーデコ・デコ教室&ネイル&カルトナージュ♥資格取得♥メイ&メイ 大阪・西宮 

 神戸市兵庫区のグルーデコやデコや人気のネイル&リボンの資格や
カルトナージュが学べる。単発の1dayレッスン受講も多数ご用意。
駅近で通いやすいお教室♥
 お子様連れレッスンにも対応♥要予約♥


テーマ:

 

神戸のおすすめ!お稽古スポット
神戸三宮も近い湊川公園徒歩5分

グルーデコ®×デコスクール
ネイル・カルトナージュ・リボン・バッグなど。

人気のお稽古が沢山そろった
アットホームなお教室&サロン

loveMAY&MAY メイ&メイlove】講師SATSUKIです

ブログへご訪問頂きありがとうございます。


今日はちょっぴりプライベートですが♡

とにかく何かと作るのが大好きな私。
とうとう、職業ミシンにまで手を出してしまい
なんとミシン5台持ちになってしまいました。

まだ欲しいのがある自分が恐いー(笑)

職業ミシンのあまりのスピードとパワーに
魅了されてしまい息子の幼稚園グッズを
作り直しました☆

あっと言う間に出来るんですもの☆



 

作りたすぎてアイロンもあてていませんが(笑)

パチリとお写真を♡


縫わないシリーズのものが

とても人気レッスンですが、


ソーイングの楽しさもハンパないでーす♡


ちょっと物足りなさを感じていた

息子の子供服作りも楽しみになりました♡




 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

神戸のおすすめ!お稽古スポット
神戸三宮も近い湊川公園徒歩5分

グルーデコ®×デコスクール
ネイル・カルトナージュ・リボン・バッグなど。

人気のお稽古が沢山そろった
アットホームなお教室&サロン

loveMAY&MAY メイ&メイlove】講師SATSUKIです

ブログへご訪問頂きありがとうございます。


本日は可愛い3歳のお嬢ちゃんと
一緒にハンドメイド初チャレンジの
F様がお越し下さいました☆



ママの横でとてもお利口さんでした♡
そして、『ママ作れるー?ママ頑張れ〜〜』
と、声援を送っている姿が
本当に胸キュンでした♡


お嬢ちゃんの入園までに色々と
ハンドメイドのお勉強を
頑張るそうです!!

また、次回お会いできるの

楽しみです♡


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

神戸のおすすめ!お稽古スポット
神戸三宮も近い湊川公園徒歩5分

グルーデコ®×デコスクール
ネイル・カルトナージュ・リボン・バッグなど。

人気のお稽古が沢山そろった
アットホームなお教室&サロン

loveMAY&MAY メイ&メイlove】講師SATSUKIです

ブログへご訪問頂きありがとうございます。


最近つづいて3Dネイルアートばかりですが、

悪者だけど、顔が大好きなロッツォ♡




 この子はネイル筆ではなく

すぐどこかにいっちゃう

チャコペンにつけました♡


キャラなブラシリングは

完全に私物コレクションですが

ちょっぴりお披露目してあげないと

可哀想なので♡


3Dの基本から覚えていくと

色々な物がつくれるように

なります♡


基礎って本当に大切だなと

つくづく思います。




また、色々アップしまーす。

 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

神戸のおすすめ!お稽古スポット
神戸三宮も近い湊川公園徒歩5分

グルーデコ®×デコスクール
ネイル・カルトナージュ・リボン・バッグなど。

人気のお稽古が沢山そろった
アットホームなお教室&サロン

loveMAY&MAY メイ&メイlove】講師SATSUKIです

ブログへご訪問頂きありがとうございます。


本日はちょっぴりプライベートな記事ですが、
ネイルやデコのデザインなど
スクールで、やっていることは
意外なところでも、ちょっぴり技を使えます♡

例えばカッティングや、
アートのテクニックでキャラ弁当や
デコ弁当も作れたりします♡






4歳の息子、週一日お弁当で
親に似ず(笑)少食だから
最近はシンプルにしてます☆

いっぱい食べられるように
なったらまた頑張ってあげよ♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

神戸のおすすめ!お稽古スポット
神戸三宮も近い湊川公園徒歩5分

グルーデコ®×デコスクール
ネイル・カルトナージュ・リボン・バッグなど。

人気のお稽古が沢山そろった
アットホームなお教室&サロン

loveMAY&MAY メイ&メイlove】講師SATSUKIです

ブログへご訪問頂きありがとうございます。


3Dの世界でカリスマの松田ようこ先生の
ロマを卒業してはや、4年。

息子も4歳でスクール時代には、
自宅へ戻っても、まだまだ赤ちゃんだった
息子が気になって、作りたい物の復習も
あまり出来なかったので、
幼稚園にいくようになったおかげで
作りたかったブラシリングや、
3Dネイルアートを総復習です。



細かい3Dパーツが多くてなかなか、
気合いのいる盛り盛りブラシリング♡


お顔も手書きなので、
ちょっと顔が違うのも
手作りだからこそ♡



この筆と、パウダーで作っていきます。

今、お教室ではセルフジェルネイルや、
単発でのネイルレッスンが多いのですが、
この奥の深い3Dもまた、
とっても楽しいです♡

ようこ先生の作品のように、
なるには後何万年かかるかな(笑)

3Dのレッスンも出来るように
自身の技術向上と準備も頑張ってみます♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)