皆様こんにちは。

 

大病を患った山本氏ですが、なんだかしぶとく生き残ってくれそうな展開になってきました。

近いうちに先立たれるんだろうともう完全に覚悟していたから、希望ができて嬉しい。

まだ絶対大丈夫とは言えないんだけど。

 

☆  ☆  ☆

 

最近の体験を記事にする前に、必要な過去記事を読み直していて気付いたことがある。

非物質の私(ハイヤーセルフ)、歯医者的なことをしているのは知っていたんだけど、どうやら目医者もやってる模様です。

自分が眼球の手術みたいなことをやっている知覚が過去に最低三回はあった。

 

一回目がこれ↓

 

  

最近の体験にまた次元転送装置が出てきたからこの過去記事読み返したんですけどねえ、

人形(として知覚してる何か)の眼球いじってる知覚がありますよねえ……。

たぶん体験ノートにメモとってないからいつだったか忘れたけど、最近(三度目の知覚)もなんか自分が誰かの目の手術してるような体験があったし。

 

そして眼球手術二度目の体験がこれ↓

 

このときは自分が手術してる側なのかされてる側なのかわからなかったけど、今考えるとたぶん私は「手術した側」。

手術相手の方も実は心当たりがあって、メタトロン系の方(肉体持ち)だったと思います。

 

 

そもそも私が最初にマイハイヤーセルフのルシフェルを知覚したとき、私は彼に非物質の歯の治療をしてもらったんでした。

(※ハイヤーセルフなんで、ルシフェルと私は滞在次元によって分離して別個に存在してたり、統合して同じ人として存在してたりする)

 

 

いやあ自分なんですけどねルシフェル。

いい男なんですよね。

超好みのタイプなんですよね。

(※顔が見えてるわけではないけどオーラがねイケメンなんですよ超絶セクシーで)

 

自分かっこいい! 自分可愛い大好き!

なんて言ってる奴身の回りにいたら相当ヤベー奴だけど、

魂レベルでみたら自分を愛することはとても大切なことなので、別次元の自分・自分の魂を愛するナルシストなのは良いことなのではと思います。

いや、良いことなんですよ!!(断言)

 

それにしても過去記事のブログテーマがざっくりしすぎてて、過去記事探しが我ながら大変ですよ。

テーマ分類しなおさなきゃなあって思いつつ怠ってる。