皆様こんにちは。

 

3月はとうとう一度もブログの更新をしないで終わってしまった!

決算業務がなかなか終わらないのと月経前症候群で自律神経狂って絶賛体調不良でした。そもそも生理不順だから月経前症候群が2週間続くんだよお……。花粉症シーズンも始まって不整脈やら鼻づまりやら息苦しさやらのどの違和感やら胃腸の不調やらでしんどかったわ。

でも昨日、東洋医学的な自律神経ケアについてのインスタライブ見たら、めちゃめちゃ参考になりました。

何らかの癒しの仕事したい人には軽率にヒーラー目指したりしないで東洋医学とか漢方とか学んでほしいわ。日本人の体質に合ってるから。

 

でまあ今日は生存報告がてらのプチ更新なんですが。

 

こないだ私のメガネが派手に割れて壊れるって夢を見たんですよ。

(現実じゃなくてよかった……現実だったら出費が痛いしスペアのメガネ持ってないからしばらく不便になっちゃう……ってかスペア作れよって話だけど。)

何なんだろって思ってたら、その後、関連しそうなイメージビジョンが見えまして。

 

漠然とした映像だったので私の顔かどうかはわからなかったけど、なんかヒトの顔が映し出されて、両目からウニュルっと水晶体らしきものが押し出されて出てきたんですよ……。

真ん中窪ませた白玉団子みたいな形で、透明でうっすら黄緑色のものが両目からニュルリと出てきて、めちゃめちゃシュールでした。

 

なんだろエネルギー体の目の交換?

バージョンアップ?

もし私のだったら、もっといろいろ見えるようになるんだろうか?

でも私じゃなくて他の人の名前が聞こえたような気もするので、私はガイドとして手術に立ち会っただけかも……。謎。