コナンくん新作映画とサーティワンコラボと映画館ハシゴとモスのあゆみをお勉強 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


公開初日に『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を観て参りました🎞️📽️🎬



オラがお出迎えだぞぉ〜🦕



探偵繋がりで口笛



グッズコーナーも盛況でございました拍手爆笑拍手



スタンプが作れるそうですがやらずじまいニヤニヤ



ネタバレになるといけませんので何も申しませんがちょっと物申したい事もございますが…

一つだけ、登場人物を次女に聞いていたところ、階段から降りてきた方がお友達に説明をしていて、それを小耳に挟み全て理解いたしましたゲラゲラ



ここで“五稜郭くん”ぬいが役に立つとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この謎解きはぜひっ❗️

挑戦して頂きたいっ!!

これもネタバレになってしまうので、今は載せませんが、結構諦めて帰ってしまう方々がいらっしゃったので、諦めずに挑戦していただきたいっビックリマークプンプンビックリマーク

公開が終了したら載せちゃおっかなぁグラサン



翌日は、サーティワンでコナンくんを堪能ソフトクリームよだれソフトクリーム

このコラボ企画、フォローさせて頂いているブロガー様がアップされた記事を見て初めて知ると言う愚か者で、既に品切れ商品も出ており焦って買いに出かけましたあせる滝汗あせる



お店の方に許可を得て撮らせて頂きましたウインク



ショーケース向かって右から2番目のアイスが

“江戸川コナンのヨーグベリーアイス”🍨よだれ🍨

コナンくんの青いジャケットと白いシャツを表現して、赤いポップンキャンディは蝶ネクタイ型変声機をイメージしてるそうですウインク

さっぱりして美味しかったですよだれ飛び出すハート












お目当てのキッド様アクスタをゲットニコニコ飛び出すハート






そしてその後前日売り切れていた“キッド様ぬいぐるみキーチェーン”を探して映画館をハシゴしてみました🚗DASH!






残念ながらお目当ての物は売り切れ汗ショボーン汗






東浦のイオンにコナンくんいたぁーラブ飛び出すハート

2階からパチリカメラハッ

ここでも“キッド様ぬいぐるみキーチェーン”は有りませんでしたガーンえーんガーン



最後にイオンシネマ大高にも寄りましたが、ここも在庫無し汗えーん汗

大人気やんおーっ!



諦めてモスバーガーのあゆみをお勉強して

お家に帰りましたとさハートブレイクガックリハートブレイク

再入荷有るかなぁ〜はてなマークうーんはてなマーク



音譜おしまい音譜