計画倒れになっちゃった静岡寄り道⑤ちびまる子ちゃんランド | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


「まる子の日常」ゾーンには、“さくらももこ資料館”も有って、先生直筆のイラストやアニメのセル画や愛用されていた私物も展示されていますお願い









新年のご挨拶で紹介をした『ちびまる子ちゃん神社』神社






おみくじは、さくらももこ先生の完全描きおこしの先生らしいゆる〜くてのほほんとしたおみくじだそうです照れ




まるちゃんご用達の「みつや」












「みつや」ののれんをくぐると、「夢いっぱい」ゾーンに繋がっていて、アニメ放送最初のオープニングテーマの世界に飛び込んで行けます爆笑


フォトスポットになっていますカメラハッ


『まる子と魔法のランプ」



「まる子と星空に浮かぶ船」




まるちゃんと一緒に写真が撮れるよウインク



「まる子と旅するラクダ」



『まる子と星空のかき氷」

このゾーンの全ての星空が繋がっていて、星たちでかき氷が作られていくんですって✨🍧✨



ジオラマぁ〜ニコニコ

「まる子と夢のちんちん電車」🚃ニコニコ🚃

オープニング映像の1シーンだよニコニコ



「夕焼けに染まるまる子と象」のジオラマぁ〜

☀️ニコニコゾウ



そしてっビックリマークいよいよ本日のメインエベントクラッカークラッカークラッカー

花輪くん登場の回が始まり始まりぃ拍手爆笑拍手



花輪くんが颯爽と出てきました拍手ニコニコ拍手












撮影会も、時間が許せばループ状態カメラハッ









登場シーンをよろしかったらどうぞウインク



とぉ〜っても可愛いグリーティングでしたが、一つ失敗が…ガックリ

ダンス披露の時に花輪くんは向かって左側メインで立ったので、右側にポジった私たちの場所からは、まるちゃんが被ってしまうか横向きの姿しか見る事ができませんでしたハートブレイクえーんハートブレイク

もし、花輪くんをメインで見たい方は、是非!中央から左側にポジる事をお勧めいたしますOKウインク



音譜おしまい音譜