やっと予約できたオチェーアノで朝食 | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


遅い夏休みに行って参りました照れ
まず向かったのは『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』🌊🏨🌊





天気予報は雨混じりの曇りでしたが、見よっ!!この晴天を晴れ笑い泣き晴れ
ダウン

そろそろ雨女、雨女疑惑を返上してもいいかしらん晴れグラサン晴れ


ギリギリまで粘って粘ってやっと予約できたオチェーアノのブレックファスト🍴🥣🍴
ほうれん草と何とかのジュースですが、このジュースがとても美味しかったですジュースお願いジュース





やっぱりプロに盛り付けをして貰うと綺麗ですねお願い





食いしん坊過ぎて“ぬい”の写真はこれ一枚汗笑い泣き汗


しかも、食いしん坊親(私)子(次女)は、
次女「明太子がちっちゃいしょぼん」一番楽しみにしていたらしい真顔 私のを分けてあげました。
私「椎茸が入ってなかったぁえーん」次女には三つもポーン 次女はくれませんでした。
次女「卵焼きが無かったぁえーん」 私食べちゃった
と醜いやり取りをして長女に軽蔑の眼差しで見られてしまいましたよ エヘヘ😅


ところで、こちらの四角いテーブルがですね真顔
ダウン

なんとっ!?ポーン!?
イリュージョンぉ〜んキラキラ流れ星キラキラ
丸テーブルに早変わりするんですねビックリマークびっくりビックリマーク
ダウン

食いしん坊親子を見かねて広く使えるようにとテーブルを広げて下さったキャスト様に感謝、感謝です
お願い照れお願い


音譜おしまい音譜