朝食後向かったのはアンバサダーホテルのプール | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


オチェーアノのでゆっくり朝食を頂いた後はこの日の宿泊先『ディズニーアンバサダーホテル』へ🏨ニコニコ🏨
そして向かったのが“パームガーデン・プール”
ウインク
とうとうアタクシのナイスバデーをお見せする時が…ビキニ
なんて事は有りませんがてへぺろ
当日チェックインのゲストは12:00〜18:00まで利用する事ができますウインク
しかも奥さん、無料なんですよビックリマークむ・りょ・う
ビックリマークおいでビックリマーク
私達もプールに入るつもりでしたが、見学だけでもOKでしたので撮影許可を頂き、ぬい撮りだけしてきましたカメラ
しかし、この日はとっても暑くて太陽の日差しも半端無い晴れ叫び晴れ
プールサイドは焼けるよう🔥滝汗🔥
足の裏も火傷するレベル👣ゲロー👣
来年ご利用される方は是非っ❗️ビーチサンダルを持参される事を強くお勧めします真顔








ミッキーシェイプみっけラブラブラブラブラブ


ミッキーは泳ぐ気満々爆笑





















女子達は日焼けしたくないので日陰でのんびり照れ











ポージングに余念の無い長女ニヤニヤ

好きとはそーゆーことぉ〜笑笑ゲラゲラ笑笑


音譜おしまい音譜