いっかぁ〜ん!過ぎてまったがねぇ(゚o゚;;! | OOPAMPA

OOPAMPA

ブログの説明を入力します。


発売当日に近所の『セブンイレブン』さんで買ってきた“食べマスお団子コンビニお団子
朝一で行くつもりでしたが、出遅れてお昼過ぎに行きましたニヤニヤ
一軒目では無理かなぁとスイーツコーナーに向かったら…キョロキョロ
有りました❣️
普通に沢山置いて有りましたラブ


ハートのお目目が可愛いラブラブラブラブラブ





お味はミッキーが“チョコレート味”
ドナルドが“カスタード味”


私を見つめてるちゅー


そんなに見つめられたら、惚れてまうやろーっ❣️



と思ったら真顔
ミニーちゃんを熱烈に見つめておりました笑い泣き





後ろ姿がお座りができるようになった赤ちゃんみたいで可愛くてずーっと見ていられる酔っ払い

















あまりの可愛さになかなか食べられず賞味期限を一日過ぎてしまいました汗叫び汗
昭和の女プンプン
そんな事は全く気にしませんっビックリマークグービックリマーク
美味しく頂きましたナイフとフォークもぐもぐナイフとフォーク


音譜おしまい音譜