ポンちゃん 5がつのポロン | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日から6月ですね…


 ブログを更新するのがかなり減ってしまって


 5月に何書いたのか振り返ってみたら4月の旅行のことがほとんどあせる


 なので改めて5月を振り返ってみたけれど


 ゴールデンウィーク以降たいした出来事もなかったですにひひ


 でもそれじゃあんまりなので


 ちょっとだけ振り返って、写真と合わせてまとめてみたいと思います


 

 5月23日にはリニューアルオープンしたお友達のお店へ車


             


 トリマーをしているお友達のmaiちゃん


 いつも優しく丁寧にシャンプーをしてくれますラブラブ


    


 トリミングが苦手なポロンにも優しく声掛けしながらしてくれます


 いつも迷惑かけて申し訳ないあせる


  


 シャンプー後は季節の飾りの前で記念撮影


 お店が変わっても、変わらない丁寧さとサービスがありがたかったですニコニコ


 お久しぶりのバズくん


  


 ウーちゃん


  


 たいして絡み合うこともなかったけどねにひひ


  


 お外に出て行ったスタッフのういちゃんが気になる3ブヒラブラブ


 以前のお店よりも狭くなったけど、清潔感も明るさも前とは変わらないとっても素敵なお店でしたラブラブ


 

 5月の後半には真夏のように暑い日が続き


            


 スイカのおいしい季節になりましたニコニコ


  


 今年初のスイカを食べた翌週にも


  


 またまたスイカいただきました音譜


     


                


 2週続けておいしくいただきましたニコニコ


 

 去年お泊りしたお宿で撮影した写真


            


 ポロンが飛んでる写真がDMに使われていました合格


 

 毎日たいした出来事もなく過ごしていますが


 ここ最近は毎日笑顔で過ごすことが目標キラキラ



毎日こんな顔見せてもらってたら自然に笑顔になるけどねニコニコ

ポロンがいてくれて良かったよ~ラブラブ

毎日の出来事はInstgramでコマメに更新しています

興味のある方は ID mayporon で見つけてくださいね~

ペタしてね