ポンちゃん 家族旅行に行く.5♪SLに乗ってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のまでのお話は 右矢印家族旅行.1  家族旅行.2  家族旅行.3  家族旅行.4


 少し間があいてしまいましたが旅行記の続きですあせる


 素敵なお宿で過ごした後は


 お家に帰る前にひとつ寄り道車


 修善寺にある虹の郷 は期間限定でわんこの入園も可能なのですが


 ちょうど行った時がぎりぎり入園できる期間だったので


 帰りに少し立ち寄ることにしました音譜


    


 到着したら少し雨がしとしと…


 ここでの一番の目的は<ロムニー鉄道 >に乗ること


 
  


 わんこも一緒に乗ることができますが、乗れる車両が決まってます


   出発しますよ~


  


  


 イギリス村からカナダ村まで片道約7分ということですが


 一緒にSLに乗る機会なんてないので、それだけでわくわくしましたニコニコ


  


 ポロンもお外見たりしてました音譜


 本当に石炭を使って走らせています 


  


 機関車はまたイギリス村に向けて出発しました


 帰りは散策がてらぶらぶら歩いて行くことにしたんですが


 かなりアップダウンがあったり、雨も降ってきたりだったので結構くたくたガーン


 帰りも機関車乗ればよかったとちょっと後悔したけど…


  


 途中でいろんな花や景色を楽しめたから


 それはそれで良しということでねにひひ


 一回りして虹の郷ともお別れ


 あとはお家に向かって帰るだけ…


 帰り道で


  


 雨まじりの中この旅初めての富士山を見ることができましたニコニコ


 思っていたよりも早く雨が降り出してしまったことが残念だったけど


 やりたかったことはできたので大満足で旅を終えることができました


 ポロンも



帰り道は気持ちよさそうに寝ていました

今回もお利口さんに過ごしてくれたポロン

ポロンのおかげで二人での楽しみ方とは違うまた別の楽しみ方ができるようになりました

どこでもマイペースで過ごすポロンはほんとにすごいと毎回感心してしまいますラブラブ

いつも付き合ってくれてありがとねラブラブ

ペタしてね