ポンちゃん 家族旅行に行く.4♪ごちそういっぱいあるねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のまでのお話は 右矢印家族旅行.1  家族旅行.2  家族旅行.3


 今回初めて宿泊したお宿  さんですが


 お食事もとっても楽しみにしていましたニコニコ


 こちらのお宿は離れ、本館にかかわらず全てお部屋食割り箸


 なので、他のわんこや人が苦手なわんこでも


 お部屋なのでゆっくりいただくことができると思いますキラキラ


 お部屋専属の仲居さんがついてくださっているので


 全てその方にお世話をしていただくような感じ音譜


 HPにはその季節のお品書きを載せられているので、行く前からワクワクニコニコ


 わんこメニューも事前にお願いしておけば用意してくださいます(有料)


  


 こちらがポロン用の夕食 ↑


  


 自分のごはんが来たってわかってるので、ポロンもワクワクラブラブ


 わんこ用の食事を持ってくるタイミングもこちらに合わせていただけるので


 わたしたちの食事前、途中、後などお願いしたタイミングで持ってきていただけます


 わたしはゆっくり食事をとりたかったので、最初にポロンの食事を持ってきていただきましたにひひ


 食いしん坊ポロンなので、全てあっという間に完食合格


 わたしたちが食事をいただいてる間は


  


 だいたいこんな感じで、わたしの隣に寝そべってゆっくり過ごしてくれてました合格


 ではいよいよわたしたちが頂いたお食事をさーーーっとご紹介キラキラ


 夕食は18時か18時半からか選択(チェックイン時)


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


 以上が4月のお献立だったんですが


 今年の4月に結婚20周年を迎えたことを伝えておいたら


  


 お祝いニコニコってことで、伊勢海老のなんかをサービスしてくださいましたラブラブ


 ついでに


  ポロンにもウマウマケーキのサービスラブラブ 


 めっちゃ喜んで食べてましたニコニコ


  


 記念写真も撮ってくださいましたよカメラ(抱っこが無理矢理ですがあせる


 そしてもう一品


  


 特別室に宿泊しているということで、料理長からのサービスをいただいちゃいましたニコニコ


 どれもこれもほんとにおいしくて、大満足の夕食でしたニコニコラブラブ


 食事がすんだらお布団も敷いておいてくださったので


 ほんと上げ膳据え膳最高ビックリマーク音譜



 夜はポロンも一緒のお布団で寝て


 起きたら露天風呂入って、ポロンとお庭散策したりして…


  


 朝からのびてるコもいてたけどww


 朝食もお部屋なので(朝食は8時か8時半を選択)


  


 温野菜や干物、小鉢いろいろ、炊き立てごはん


 いろんなものを少しずついただける朝食は最高の贅沢ニコニコ


 あ…朝食もわんこ用をお願いすることはできるんですが


 ポロンは持参のカリカリ食べといてもらいましたにひひ


  


 ちゃっかりスタンバイしてるけど、ポロンはもう食べたでしょ~


            


 前日に撮影していただいた写真でお祝いのカードいただきましたラブラブ


 朝食もいただいて、荷物の整理やお部屋の片づけをして


 名残り惜しいけど10時くらいにチェックアウトしました汗


 (チェックアウトもお部屋でしていただけるし、指定の時間に荷物も本館まで運んでおいていただけます)


 帰りにもブログ用にと


  


 家族写真撮っていただきましたニコニコ


 顔隠してますが、お宿の方のブログではがっつり顔でてますあせる


 最後にお世話していただいた仲居さんのみくさん



みくさんのことがすっかり大好きになったポロンラブラブ

お部屋にみくさんが来るたびに<大好きアピール>してましたラブラブ

ポロンのことかわいがっていただいてありがとうございましたニコニコ

宿泊して1ヶ月後のつい先日


素敵なお手紙も届きましたキラキラ

あたたかいおもてなしをしていただき

わんこ連れにもほんとにやさしいと感じるお宿でした合格

ペタしてね