ポンちゃん 6がつのカレンダー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 6月に入り、早くも九州地方では梅雨入りしたそうですね


 ポロン地方もそろそろなのかなぁ…


 ムシムシして床もネチネチしてうっといしい季節の始まりですねあせる


  


 そんなうっといしい季節ですが、今月のカレンダーは花嫁さんラブラブ


 テーマは<永遠に…>


 ほんとは男のコなのでタキシードが準備されてたんですが


 せっかくなのでウエディングドレスを着せてもらいましたにひひ


  


 色黒だし、たくましいけどねww



 そしてわたし撮影のカレンダー


  


 去年のサッカーワールドカップにそなえて作った日本代表風のユニフォーム


 なんか今更やけどねあせる


                               ペタしてね