ポンちゃん 動画も見てな~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日水シュシュで遊ぶ様子を書きましたが(クリック ★こちら★

 ちょこっと動画も撮ったので興味のある人は見てくださいね音譜

      

 スイッチ入ってベランダをびゅんびゅん走るポロンぷっ

 そして

      

 シャワーのお水と遊ぶポロン顔

 暑い季節はお水遊びが楽しいね~ハート

                               ペタしてね