ポンちゃん ぽろこれ2013♪COBUHIでポン | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 大好きなCOBUHI さんのショップオープンを楽しみにしていたのに


 なんか出遅れてしまっててあせる


 あぁ…もうポロンのサイズはないだろうなぁ…って思ってダメ元で覗いたショップ


 いや~覗いてみるもんですねakn


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだかわいいのん残ってました~ワーイ


     胸のワンポイントもかわいいラブラブ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こういうかわいい生地って売ってるものなの?それとも作ってもらうものなの?


 ドットとピンクの組み合わせ大好きラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンのサイズはCOBUHIさんサイズだとSサイズですニコニコ。


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サイズもぴったりでしたよ~音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 背中のロゴもかわいいです


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

COBUHI さんのショップは今一旦クローズされています汗

次のオープンが楽しみだなぁわくわく

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね