ポンちゃん おうちで水シュシュ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日もお天気良かったですね晴れ


 ポロンのシャンプーをするつもりだったのでついでに…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベランダ水シュシュするよ~音譜


 お昼になったら暑くなりすぎるので、午前中にスタートニコニコ


 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 水たまりに足が入るのは嫌だけど、お家での水シュシュは大好きラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ってことで水シュシュを楽しんでるポロンの写真が続きますテヘ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きれいな虹虹も出たぁ顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょいちょい変な恰好でゴロゴロしたりsei


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰っ!?爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンとわたしが遊んでる間に…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しげちゃんは窓ふきしてくれてたよアリガトウ


 そういや去年もしてくれてたねンフフ


      おとうさんなにしてるん?  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしても気になるようで、ちょこちょこ邪魔しのぞきに行ってましたぷっ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ベランダをびゃんびゃん走り回ったポロンは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 日陰でクールダウンakn


 結局15分くらい遊んでから


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 シャンプーしましたニコニコ。


 シャンプーも暑い時はお水のシャワーでいいそうですね(病院の先生談)


              あわあわ~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    お顔もきれいにするよ~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 タオルで拭き拭き (暴れるのでつながれてます汗


 この時期はタオルドライをしっかりしておけば後はバスローブで大丈夫オッケー


 すっきりさっぱりした後はお決まりの…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 凍りベリーわ~い


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おいしいお顔いただきっパシャ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてそのまま涼しい場所でねんねしてぐぅぐぅ


 夕方になったら冷えてきたのか…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

自らベッドでま~るくなって寝てました笑

今日は朝から水シュシュして遊んで、シャンプーして…

それだけのことだけどポロンにとっては盛りだくさんだったみたいアハハ

ゆっくり休んで、また遊ぼうねニコニコ。

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね