夢と魔法と冒険とイマジネーションと.2 ♪サンタクロースと… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 東京ディズニーリゾート旅行の続きです顔  前回のお話はクリック★こちら★


 ディズニーシーからリゾートラインに乗って向かった先は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 東京ディズニーランドキャッスル

 
            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一日でディズニーシーとディズニーランドを行き来できるのも


 バケーションパッケージのパスポートだからおんぷ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もう何年も前から同じクリスマスツリーを見ているけど


 何回見てもテンションがあがります~爆笑 同じ写真何枚あるんやろ…


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  見上げてみたakn


 プラザのメイン装飾も毎年かわいらしくってラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今年は妖精エルフと一緒にお菓子を作ってるミッキー&ミニー

 
    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その周りにもかわいらしい装飾がありましたよ~アゲ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 人がもりもりわんさか集まっていますが


 今回わざわざディズニーランドに移動した目的がここにありテヘ


 お目当てのディズニー・サンタヴィレッジ・パレード を見るために移動してきたというわけです音譜


 プラザ周りは人だかりだったので、ちょっと移動して空いてる場所でパレード待ち


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 開始20分くらい前でしたが、1列目も空いていたのでそこに座って待ちました。

 
 待ち時間の友ンフフ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  うまうまクッキーぺこ


 このパレードは途中で止まってショーモードになるんですが


 わたしたちが座っている場所ではキャラクターは止まらない…ってことで


 20分くらい前でも空いていたようですなるほど


 お楽しみのパレードは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 とってもかわいかったですよ~ラブラブ


 でも途中で気付いた…去年と同じやんンフフ(去年の様子はクリック★こちら★


 そして思い出したひらめき電球


 ショーモードの時の音楽がめちゃくちゃ良かったことsei


 パレードを見ていた場所だとショーモードを見ることができないので


 通過してからわたしたちもまた移動歩く


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなり遠いけど、ここから鑑賞~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 クリスマスソングに合わせのダンスや素敵な音楽、そして雪雪の結晶


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ミッキーもミニーもかわいすぎるやろ~きゃー

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サンタクロースさん我が家にも来てね~キラキラ


 パレードを見終わったのは16時過ぎくらい


 その頃には


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 少し日も暮れてきて、ちょこっとライトアップされかけたり


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 クリスマスツリーも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 エントランスも点灯されつつある時間


 名残惜しいけどここでディズニーランドには一旦お別れして


 チェックインのためにホテルに戻ることにしました。


 リゾートラインに乗ろうと待ってると


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  トイ・ストーリー・マニア!号 が入ってきましたぁワーイ


 車内は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 トイ・ストーリーのイラストでいっぱい爆笑


 人が多かったので、ちゃんと撮れなかったけど…あせる


 <トイ・ストーリー・マニア!号>に乗って到着したのは、この日の宿泊ホテル


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 東京ディズニーシーホテルミラコスタ です顔


 毎年こちらに宿泊させてもらうことも楽しみのひとつラブラブ


 今回のお部屋タイプは <ポルト・パラディーゾ・サイド>の<ピアッツァ・ビュー>


 ポルト・パラディーゾの広場や街並みを見ることができるタイプのお部屋で

 

 角度によっては港の一部を見ることができます。


 チェックインをしてお部屋の中へ


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  今回のお部屋にはソファもありました


 窓からの景色を眺めてみると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポルト・パラディーゾの街並みや、遠くには葛西臨海公園の観覧車も見えて


 ぐいーーーーーっと覗き込むと
  

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ディズニーシーのシンボル プロメテウス火山プロメテウス火山ディズニーシーを見ることができましたよ~ワーイワーイ

ということなので次のお楽しみはお部屋からに決定クラッカー

さてさて何が始まるのか…お楽しみに~爆笑


ペタしてね