夢よ魔法と冒険とイマジネーションと.3 ♪キラキラの世界と… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ちょいちょい休憩しながらですが 続きですよ~


 前回までのお話は クリック 1   2


 お部屋からの景色が思っていた以上によかったので


 17:30から始まる予定のファンタズミック は、お部屋から鑑賞することに顔


 もし見えにくかったら、シー園内で鑑賞しようと思ってましたが…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これだけ見ることができたら十分音譜


 ただね…ホテルミラコスタの外に面してる窓って、ほんのちょっとしか開きませんあせる


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  2㎝くらいひぇ~


 なので写真は全て窓ガラス越しの写真になので、少し見づらいことご了承くださいね~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もうね~


 フィナーレに向けて、パイロはあがりまくるし、炎に水にとすごい迫力きゃー


 もちろんミッキーなどのキャラクターも登場しますよラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ファンタズミックが終わったのは18時ちょっと前


 夕食の予約の時間まではまだ少し時間があるので


 ディズニーシーに入園して夜景散策キラキラ

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 で囲まれたお部屋が今回宿泊したお部屋です顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぐる~っと左回りで火山の麓を通りポンテベキオの橋の手前からケープコッドへ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 暗くなってからのディズニーシーは見どころてんこ盛りわくわく


 アクアトピア


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 トリトンズ・キングダム


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 キャラバンカルーセル


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 明るいお昼間とは全く違う雰囲気キラキラ


 アラビアンコーストの街並みも


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 幻想的で素敵です~きゃっ


 そこで今回わざわざディズニーシーの一番奥までやってきたのには理由があって~


 アブーズ・バザール


 ゲームを成功させれば宝物がもらえるというゲームワゴン(失敗してもピンバッチがもらえます)


 ここ何年か毎年挑戦しては、なかなかの確率で宝物を持ち帰るわたしたちテヘ


 少し待ってる人はいたものの、15分も待てばできそうだったので


 並んで待つことにンフフ


 で、まず最初にしげちゃんが挑戦ビックリマーク


 転がしたボールが壁に弾んで、ポケットに入れば成功音譜


 1球目…




  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まさかの1球目で宝物ゲット~ワーイワーイワーイ


 この後わたしも挑戦しましたが、結果は…ぐすん


 ここでいい感じに夕食の予約時間が近づいてきたので、レストランに向かうことにしました音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ホテルミラコスタ前の広場にもクリスマスツリー


  やっぱりきれいですね~テレ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この日夕食を予約しておいたのは ホテルミラコスタにあるベッラヴィスタ・ラウンジ


 ディズニーシーに来たら、必ずこちらでお食事をしているというくらいのお気に入りレストランラブラブ


 ディズニーシー園内を眺めながらお食事ができるし


 何よりめちゃくちゃおいしいお食事をいただくことができますぺこ


 予約時間少し前に着きましたが、すぐにテーブルを用意していただき


 窓際の席に案内していただけましたおんぷ


 まずはクリスマスのスペシャルドリンク ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  パンもうまうまsei(必ずおかわりしてるテヘ


 ここからざざーーーっといただいたお料理のご紹介ですよ~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 メインはしげちゃんとわたし別のもの


 しげちゃんは


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたし


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして最後にデザート


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 以上のコースをいただきましたキラキラ


 こちらのレストランのお勧めはまだあって…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハーバーで行われるショーの時間と食事の時間を合わせれば


 お食事を楽しみながら、ショーを鑑賞することができるんですよ~


 今回はクリスマスのショー カラー・オブ・クリスマス を鑑賞することができました顔


 ただし超人気のレストランなので、希望の時間が空いてないことも多く


 今回わたしたちも最初は21:20しか予約が取れなかったんですが


 ネットで空き状況を見ることができるので


 コマメにチェックして、タイミングよくキャンセルがでたこのショーの時間を予約することができました合格


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ショーが終わった後も、ツリーは点灯したままでしたキラキラキラキラ


 この日の天気予報は夜には雨雨だったんですが


 予報通り、ショーが始まる直前にはぽつぽつ降ってきていました。


 でも風はなかったので、通常通りショーは行われましたけどうんうん


 ショーが終わる頃には、傘が必要なくらいの雨が降っていましたが


 食事を終えたわたしたち


 ホテルで傘を借りて、最後にもう1回ディズニーシーに入園アゲ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今度はアメリカンウォーターフロント方面からケープコッドへ


 雨に濡れてるので、キラキラが余計に輝いて見えますきゃー


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ケープコッドのツリーはめっちゃかわいいラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてまたまた雨の中 アラビアンコーストのゲームへわくわく


 さっきと同じゲームをしたけど、二人とも失敗


 もうあきらめようかと思いつつ、別の種類のゲームもあるので、ダメ元でそっち挑戦手


 ゲンをかついで、しげちゃんからやったけど失敗汗


 で、わたし…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これは転がして奥の黄色いお皿にボールを入れるというゲーム


 黄色いお皿の向こうは穴になってるので、強く転がすと穴に落ちちゃいます…


 弱いと黄色までいかないという微妙な力加減が必要ですにひひ


 ってことで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 チップ&デールそろってうちのコに仲間入り~きゃー


 このコたち高さ30㎝以上あるので、かなりの荷物なんですけどね…あせる

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どこから見てもほんとにきれいラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ハーバーのツリーは閉園してもしばらくキラキラ輝いていましたテレ

翌朝は雨があがっていますようにキラキラと願いつつ
遊び疲れていつもよりも早い時間に就寝しましたぐぅぐぅ

2日目の朝は早起きしなくちゃねakn


ペタしてね