ポンちゃん はろうぃん・ぴくにっくにいってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 朝晩の冷え込みがひどいこの頃…体調くずされたりしてませんか?


 9月の末まで「暑い~」って過ごしてて


 11月を迎えた途端に「寒い~」って…


 過ごしやすい季節なんてほんの一瞬でしたよね~汗


 寒さを感じるようになってからは毎日<ゆたんぽろん>が活躍してますけどねテヘ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



 10月31日のハロウィンの日ハロウィン


 お友達とご近所ピクニックに行ってましたぁ音譜

 (今思ったんだけどここ数年でハロウィンってすごいメジャーになりましたね)


 お昼前に


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 近くのお友達とは自転車屋さんの前で待ち合わせて 顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 他のお友達とは現地集合~


 お天気も良くて自転車こいでたら暑いくらい…


 まさにピクニック日和晴れ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お昼ご飯はみんなで持ち寄りakn


     ガン見のコがひとりぷっ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ぼくのんある?


 ポロンには手作りいもようかんを持ってきてるからね~ラブラブ


 今回のピクニック仲間は前職の仲間たちニコニコ。


 そしてそしてその家族の


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 チワワのルルくんキャー


 チワワにしては若干体が大きいらしいけど、普段ポロンを見てるから大きいなんて思えな~いンフフ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 みんなで食べるお外ごはんはおいしく感じますラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ストーカー現るsei


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


 みんな食べたり、しゃべったり、写真を撮ったりしてたんですが


 突然、遠足に来ていた(厳密には社会見学帰りらしい)小学女児数人が走り寄ってきて


 「かわいい~ドキドキ触らせてもらっていいですかぁ?」ってワーイ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おとなしく…っていうか やや緊張ぎみなポロンでした笑


 集合写真も撮りましたよパシャ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一人カメラマンになってるので、写ってないけど…


 ちなみにルルくんを抱っこしてるのはママじゃないですあせる

 

 隣の女(よしお)がパンを持ったら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ポロンはパンにロックオンロックオン


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ママじゃない人に抱かれるルルくんえへ


 めっちゃいい雰囲気で撮れてるので本人から顔出しOKいただきましたniko*(※撮影 よしお)


ちょっと寒くなってきたから…  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  (※撮影 よしお)


じっとしてるのもあれなんでちょっとうろうろ~


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  枝発見ひらめき電球


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  口の周り砂だらけになってるやんあせる


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お日様の当たる場所はぽかぽかあたたかかったですおんぷ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ルルくんもとことこ散歩~音譜


 ママから遠く離れずに、ちゃんと戻ってきてお利口さん合格


     一足先に帰ったのはつかちゃん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりに癒されたわぁラブラブ今度は京都に行こうね音譜

 
            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ルルくんと急接近sei

 
    わっきーすき~ラブラブ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  よしお~


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  すきやで~ラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンの愛情表現が少し間違ってる気がするのは、わたしだけでしょうか…アハハ


 よしお カーデガン汚してごめんね…


 いっぱいおしゃべりして、遊んでもらって、ふとルルくんを見ると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ルルくんスリングでねんねぐぅぐぅ 赤ちゃんみたいやね~


 そこでポロンとルルくんの2ショットを撮ってなかったことに気が付いて…


 お別れする直前に


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 なんとか撮ったよニコニコ。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
こんなに近づいてもへっちゃらだったね~
またゆっくり一緒に遊べるといいねラブラブ

いろんな人にたくさん遊んでもらったポロン

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

家に帰ってからめちゃくちゃ爆睡してましたスティッチ(わたしもだけどね)

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと55汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね