ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.25 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日から11月


 急に寒くなって衣替えもちゃんとできてないので


 なんか同じ服ローテーションしてる気がしますがあせる


 ポロンもわたしも夏物整理しなきゃ…汗



 そんな我が家一の衣装持ちのポロン


 またまた今日もnuinuiのご紹介音譜


 買うよりも早いペースでお洋服が増えてるのは気のせいでしょうか…はてなマーク


 購入してるお洋服も少しあるので


 ちゃんと記録しておきたいんですが、なかなか追いつかない…


 とりあえず今完成してるnuinuiは今回のでおしまい(多分…)


 25着目は


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんな材料で↑


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 完成~音譜


 噂のモヒカンパーカーラブラブ


 以前参加できなかったNUINUI会で作られていて


 早く作ってみたかったから、いっちゃんママにメールでモヒカンのこと聞いて


 一人でコソコソ挑戦してましたテヘ


        もけもけついてるで  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そうそう フードをかぶるとね


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 一気にパンクなポロンにsei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんな感じになるのか早く見たかったから取り急ぎつくったので


 ちょっと背中がさみしい感じサゲ


 かわいいアップリケでもつけようか…


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フードがポロンの頭とうまく合ってないのか、ちょっと浮いた感じに…


 こんなもんなんかなぁ…?


        もけもけじゃまやで  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このもけも…ファーの端の処理もちゃんとできてないので


 次はもうちょっといろいろ考えて作らないといけないなぁうんうん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

かっこいいのんつくってや

どんなのできるかお楽しみ~きゃー
生地はいっぱい届いてるけど、ここんとこちょっとnuinuiしてないので
次のお休みには久しぶりにしようかなぁ

<おまけ>
ぽろこれ 秋冬レギュラー

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

シングルサイズのタオルケットを背負う男

時には…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  敷きながらはおるという一石二鳥技

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

これから毎日のように見られる姿ですakn

「みんなで作る365カレンダー
またまた締め切りが11月20日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと55汗

これで完成に至るのか~~
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね