ポンちゃん おいしいかおみせたるわ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンがガン見してるもの目


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  最近の大好きおやつラブラブ


 ちょうだい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このまま放置してると、よだれで大変なことになりますakn


 まぁよく見たら既にちょこっと垂れてますがぷっ


 


 お口に入れたら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おじいちゃんみたいsei ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うまうまやなぁ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故か上を向きつつしっかり噛んでますきゃー


 ポロンがしっかり噛み噛みしているこのおやつ


 最近のお気に入りなんですが

 


 こちらのシージャーキー


 1.5cm四方くらいのキューブ型おやつで


 普段丸のみポンちゃんが、ガリガリ噛んで食べてくれます合格


 ただ上向いて噛んでるので、たまに飲み込んじゃうこともあるようぷっ


 あまりにお気に入りなので


 袋を持とうとしたら、さーーーっと近づいて


 おやつを見たら、即よだれという早業笑


 喜んでくれてたらそれが一番ラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

楽しい時間のことをアップしたいけど
まだまだ整理ができていません汗

記憶が新しいうちに書きますね~


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね