ポンちゃん かわであそんでん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 張り切ってこの前の川遊びのことを書こう!って思ったのに


 歌謡祭やってるから、集中できひんやんあせる


 書き間違いとかあったらすみません汗


 それよりなにより写真多いですテヘ



 この前のお休みは楽しみにしていた日音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポンちゃん専用ボックスつぶれてるやん汗


 ご一緒するお友達と目的地近くで待ち合わせをして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 目指すは光滝寺キャンプ場


 朝9時前には到着したのに


 既にびっくりするくらいの人だらけビクーッ


 手前の駐車場は満車だったので


 そこからまた上の駐車場に向かっていきましたスティッチ


 いったいみんな何時から来てたんやろ…


 それでも川沿いの場所を確保して
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 川遊び&BBQの準備爆笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今回参加のお友達は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 和歌山のイケメン兄弟 たっぺいさんフレブルかんたくんフレンチブルドッグ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 奈良のイケイケコロンちゃんフレブル
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 同じく奈良の美ブヒQOOちゃんフレブル

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらも奈良の癒し系平和主義ハチくんフレブル
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてぼっさりポロンフレブル


 まずは久しぶりのごあいさつ~


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン緊張sei


 準備中は


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いろいろ気になるようでキョロキョロンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いつもの調子で川につかったたっぺいさん


 日陰でとっても涼しくて、水も冷たいくらいでしたひぇ~


 それでもへっちゃらなのは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こぐ…じゃなくて…  コロンちゃん笑


 ずーーーーーーーーーーーーーーーっと川につかってたよね~ンフフ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かんたくんの大好きな父ちゃんは


 みんなの撮影をしたり、みんなと遊んでくれてたね~ありがとう


 ちょこっと遊んでる間に


 まずはわんこ用のウマウマお肉が焼けたようですよ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうやらおいしくいただいたようです顔


 わたしたちもおいしいお肉をお腹いっぱいいただきましたニコニコ。


 えと…


 食べることに夢中で、珍しく食べ物の写真がありませんあせる


 ウマウマ画像は クリック たつ★かんblog でお楽しみくださいねテヘ


 

 せっかく川に来たんだから川に入るよ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 水たまりを嫌がる男は、当然川に入るのも嫌がり…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おもちゃにつられたものの…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 途中の石の上で立ち往生あせる


 隣のこぐ…コロンちゃんを見習って欲しいにひひ


 まるで遭難者sei ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなり時間かかって、ようやく踏み出した一歩


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 首伸びすぎてますやん…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とりあえず少し前の石まで進めました合格


 でも結局ポロンは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こっちチームということでakn


 で、あっちチームはというと
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 一足先に少し深さのある場所で遊んでました音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがに慣れてらっしゃいます


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  泳ぎもできるしねおーっ!
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンたんもボートに乗船笑余裕やね手 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ひとりでボートからも下りられたねアゲ


 こんな楽しそうな時も
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりまったり~ず


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんか警戒してる?…スティッチ

 せっかく川まで来たんだしぼっさりポンちゃんも
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 初ボート~アゲ


 バランスいいんだけど、緊張して力入りすぎてたねあせる


 そして
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 着水~


 ↓アニメでお送りしてますよ~ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 見られない方はこちら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お水嫌いなポロンですが、実は泳ぎはめちゃくちゃ上手です顔


コロンちゃんも応援してくれてるね ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 結局3本泳ぎました手


 お疲れ様ラブラブ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 後からハチくんも
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 QOOちゃんも
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こわごわボートに乗ってましたよンフフ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポンちゃんぐったりakn


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お水が冷たかったので体を拭いて着替えもしましたうんうん


 まったりみんなでおしゃべりしてたら


 お隣のグループが大がかりな流しそうめんを始めて
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すかさず声をかけて写真を撮らせてもらってる人ぷっ

 

 この隣のグループはスイカ割もしてましたスイカ


 最後にもう一回…


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 少しは慣れて自分から入っていけるようにもなりましたおんぷ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもやっぱり石の上で救助を待つらしいえへ


  


 お肉だけじゃなくて、いか、ほっけ、プルコギ、和菓子など~


 おいしいものをいろいろいただきながら過ごした楽しい時間ラブラブ


 そろそろお片付けの時間になったので
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなで一斉にお片付け~


 最後にはお決まりの
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 集合写真カメラ


 ブヒだけアップ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

みんなお疲れかなぁアハハ

ポロンのおかげでお友達も増えて
ポロンがいなかったら行かないような場所にも行って
楽しい時間を過ごすことができること
心から嬉しく思っていますテレ

ご一緒いただいた
ハチクー家さん、たつかん家さん、コロン家さん
ありがとうございましたaya

またご一緒できる日を楽しみにしていますねラブラブ


帰宅後シャンプーもされたポロン

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさん抱っこでねんねしてましたかわいい
(わたし髪の毛ぼさぼさやけど…)

長い長いブログに
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました顔


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね