ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.9 子ども服編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日ほんとに夏らしいお天気晴れ


 湿気をあまり感じなくなっているので


 夕方にはクーラー切って風を入れても大丈夫顔


 エコブヒもそれで問題ないようですsei




 お休みのたびにヌイヌイしていたので


 なかなかご紹介が追い付かないんですが


 今日紹介するので9着目音譜


 9着目のヌイヌイは…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんとフレブル柄ワーイ


 お腹面も
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フレブルのワンポイント爆笑


 今回は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ←こちらをリメイク音譜


 お子ちゃま用の肌着ですンフフ



 3枚セットで1,290円だったんですよニコニコ。


 サイズは140㎝購入


 ポロンサイズなら余裕ありましたうんうん


 今回は白地とボーダーを使いましたが


 まだブルー地のタンクトップと、


 それぞれ使った残りの半分があるので


 まだあと2着は作れるかな…きゃー
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ワンポイントもかわいいラブラブ
 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

これまで購入した生地とか
自分たちのTシャツでリメイクしてましたが
子ども服なかなかあなどれませんakn

セールのこの時期ねらい目かも~ニヤリ

<今日のお昼寝ポンちゃん>

クッション抱いてねんね~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あ…起きた…

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

と思ったら…
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

倒れこむようにまた寝たぷっ

今日もとうさんとお昼寝満喫ぐぅぐぅ
しげちゃん女子サッカー最後まで見て寝不足らしい汗


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね