ポンちゃん ゆかたにはこれやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 この前にG.CAFEさんにお邪魔した時にいただいた素敵なもの


 それはね
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 素敵うちわ~爆笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あおいでみた ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いないいな~い


 ばぁ~顔 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いないいな~い


 ばぁ~きゃー ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  もういいやん


 浴衣とコラボってみたラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お顔振り返るとうちわ見えなくなるねあせる


 まだとるん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  上向き~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

思いつきで宿題お願いしたのに
まさかのクオリティの高さにびっくりしましたビックリ
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございましたテレ

これで一緒に花火打ち上げ花火とかお祭りまつりとか
行けたらいいのにね~


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね