ポンちゃん 8がつ1にちのおでかけ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 8月1日は


 お昼前に家を出て


 久しぶりのコストコでお買いものルンルン


 コストコに行ったら絶対に買ってしまうものは


 ・プルコギ


 ・でっかいポテチ


 ・ピザ


 ・ポロンのうんち


 今回ももちろん買っちゃいましたよ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 それ以外にもいろいろ買いすぎてるけど…あせる


 コストコに行く前には冷凍庫を空けておかなきゃね…


 そのコストコからの帰り道


 マンゴーパフェ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハチママが絶賛していたミニストップミニストップのマンゴーパフェ


 実はわたしはミニストップのパフェは初体験


 近所にないし、出先からの帰り道にもないので


 これまで食べてみたくても食べたことなかったんです~


 でもあまりに絶賛してたから途中で見つけたところに寄り道しました顔


 マンゴーごろごろでめっちゃおいしかったですakn


 絶賛されるのがわかりましたぁ合格


 それでもまだ小腹がすいてたので


 コストコのピザ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっそく焼いていただきましたぁテヘ

 (マフィンも食べようと思ったけど、ピザでお腹いっぱいになっちゃった…)


 そして少し休憩して涼しくなった頃には


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おともだちくる?


 いつものG.CAFEさんへ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボーロ見すぎ…


 電気の反射がミッキーミッキーになってる爆笑


 この後 とあるパパさんが


 とっても素敵なものを持ってきてくださって
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 急遽撮影会パシャ


 ちらりと写っている素敵なもの


 とっても素敵なので、日を改めてきちんとご紹介させていただきますね顔


 平日だったけどたくさんの人であふれていた1階


 どんなにいっぱいでも誰も2階に行かないですよね~


 だってみんなでおしゃべり楽しみたいからテヘ


 この日の夕食は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  G.CAFE名物のカレー


 とっても辛いけど、濃厚なマンゴージュースとの相性はグッド!


 たまにとっても食べたくなりますうんうん


 大人たちがわいわいしゃべったり食べてる中
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たくさんのかわいいお顔、かわいい姿を見せてくれるコたち


 このコたちが毎日幸せな気持ちでいてくれたらいいなぁハート乱舞


 わたしはおいしいものばっかり食べて幸せな1日になりましたアゲ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

厨房ガン見目
ここからおいしいものが出てくるのはわかるようですぷっ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね